

蒼月さんの同人誌、遂に委託

とらのあなで待ちに待った同人誌がやっと委託しますた~。

サークル名ICE COFFINこと蒼月しのぶさんの同人誌!!

040010173222-1.gif

この同人誌は冬コミでの新刊です。ホントは友人に買っとくよう頼んだんですがなぜか友人がハマったらしくホントは嫌だったけど仕方なく譲った1冊なのです。
しょーがないからケイブックスで買おうと思ったんですが値段が高騰してたんで諦めてたんですがここにきて委託してくれてマジに感謝です!!
冊子はさすがにないか・・・。まぁしょうがないか・・・。

当然すぐに購入しますた♪完売したら嫌だったんで・・・。

んでその後蒼月さんのHPにググってみたらここで信じられない事態が!!

『AKUMAで少女』発売してたのかぁーーー!!!!

「キャラの!誌」にてコミカライズ連載を続けた作品で単行本いつでるのかとずっと楽しみにしてたのがもう発売していたという事実!!
これを見てすぐに地元の本屋を探し回ることに。

一軒目・・・・・・なし!(T_T)

二軒目・・・・・・なし!!(ToT)

三件目・・・・・・なし!!!(>_<)

四件目・・・・・・なし!!!!(´A`)

壊滅です!ほんと地元の本屋はしけてんなぁ。発売日からだいぶ経ってるからしょうがないんだろうけどさ・・・。
ということでどこもなかったんで密林で購入!

HJコミックス AKUMAで少女HJコミックス AKUMAで少女
(2009/04/25)
蒼月 しのぶわかつき ひかる

商品詳細を見る


届くのが楽しみだぜ!!ちなみに蒼月さんはこんな感じの絵を描いてます。

090611_0130~01

とらのあな専売の『G線上の魔王』発売記念本のなかに収録されていた漫画その名も、

『G線上の女王』

普段の絵も上手いけどこういうちびキャラ?みたいなのもめっちゃ上手いですよね!!
詳しくは↓のバナーからググってみてね!早く届かないかなぁ~~~♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

