スポンサーサイト


やっぱり勇者は強いw

ネタが思いつかないため1日分として書こうと思ってた事を書きますよ~。


今現在『ティアーズ・トゥ・ティアラ』というアニメが放送されてますね!
アニメやラジオの影響で金がないと言いながらついついゲーム買っちゃいましたぜ!!

090603_2223~01

限定版がよかったが都合上通常版です・・。

実は自分はだいぶ前にこれの限定版を持っていたのです!
コミケの資金調達のためやむなく売っちゃったんですがww
全クリもしてないのに・・・・。

現在今度こそ全クリを目指してプレイ中です!!
でもさすがにメインキャラ達だけじゃあまりにも分が悪い・・・。とここで!!

傭兵を育成!!

女性キャラの兵を育成しました。名前は『ハル』
分かる人は分かるでしょうね~w
他にも『ツバキ』、『カノン』、『ミズハ』、『ユキ』も育成中w♪

めちゃくちゃ重点的にレベル上げやレベルアップ時ボーナスアイテムを装備さしてたらキャラの中で一番強くなっちゃいました♪

攻撃!!=一撃がかなり強い!!(防御が低い敵は一撃)

防御!!=っていうか避けるw

一の戦士より魔王より強い!!さすがハル!!さすが勇者!!!
これで固有必殺技さえあれば最強なんですがねw

傭兵がいつのまにか勇者になっちまったぜww

ハルのおかげでもうすぐ最終話です!!よーっし、ED目指して頑張るZE!!!

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

