スポンサーサイト


どこも完売状態

今回はちょっといつもとは違い『遊戯王』ネタです。


6/20に『遊戯王ファイブディーズOCGストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク』が発売です!!

今回のストラクチャーデッキに再録されるカードがありえないです。

・カードガンナー

・強者の苦痛

・アームズ・ホール

・魔宮の賄賂


普通に買ったらとんでもない値段になるカードが多く収録されてます。
これは遊戯王ファンなら当然買いでしょうね♪
間違いなく3パックは当たり前でしょうね~。
この収録カードから考えると遊戯王が終わるかもしれないっていうのがホントかもしれないなぁ。

自分もとりあえず友人と遊戯王やってるんで買おうと思ってます。
ということで通販サイトで探してたんですが、

どこも品切れ状態!!!

密林も見てみたんですが予約可能になってなかったです・・・。
やっぱりこれほどの人気カードが入ってるんじゃ皆買ってるんでしょうね。

こりゃ地元のショップで買うしかないな。
・・・・売ってるかなぁ・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

精神操作も入ってるらしいとかw


仕事先で買うとしますよ。

No title

あのカードも使えそうだねぇ。やっぱり3パック買いはデフォかなぁ。

仕事先でなら確実に買えるね。俺買えるかなぁ・・・・。心配だ。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

