

反省&プレゼント届いたぉ♪

久しぶりの更新ですぜ!!
いやぁ~いろいろ理由があるわけですよ。ネタがないっていう理由がw

パソコンの前でネタを考え中
      ↓
思いつかず熟睡モード突入
      ↓
目を覚ましたらもう朝・・・

これの繰り返しを何度も何度もしてしまった結果がこの有り様です・・・。
申し訳ないです・・・・。

でも今後もネタ切れになったときにはパソゲ買った際に付いてきた抱き枕カバーやベッドシーツに頼ることにしようと考えております!・・・多分ねww

まぁまだあかべぇグッズもたくさんあるんでね。それでもいけそうだな!!
去年の黒歴史の商品もあることだし( ̄―+ ̄)ニヤリ



というわけでそろそろ本題へ。

この前lightのどんちゃんがきゅ~の応援バナーキャンペーンで当選したんですがそのプレゼントの品が届きましたよ!

090604_2017~01

画質が悪くて読めないと思いますがそのあたりはご勘弁を・・・。

んでこれがスクールカレンダーです!

090604_2015~01

この金髪のキャラなんですが見たことないんですが誰なんだろう?
ぶっちゃけlightのことあんまり詳しくないんで分からないんですよ。
HP探したけどいないんで新作のキャラってことなのかな??それともただのオリジナルキャラ???
うぅぅ~~む、謎だ~!でも絵がなんかいいなぁ~。誰が書いてるんだろう・・・。

カレンダーありがとうございま~す!機会があれば使わせていただきます~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタが無いというのはブロガーにとってはキツイですよね…
もう本当にネタが無いときとかどうしようかと…w

スクールカレンダー、良いですねー(´`*)
大切に使ってあげてください!(ぇw

No title

ホントにネタ探しは大変ですよね・・。毎日更新の方はホントに凄いと思いますよ!
なにかネタがあれば教えてほしいです・・・・。

せっかくのバナーキャンペーンのカレンダーですしね。大事に使いますよ~♪
朋也さんもなにか当たるといいですね!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

