スポンサーサイト


購入ゲーム:12月

ついにあと一週間で(もう切ってますが)オススメのゲームが発売ですよーー!!

ってな訳で自分の購入確実のゲームをここで紹介を。ざきが俺の目利きはスゴイと言ってましてね♪
『暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~』
これは前作がかなりきてるのでオススメです。原画がトモセさんなのがさらにきてますよーーー!!値段もFDですんで結構安いです。つか安いです。前作と一緒に買ってみてはどうでしょう。・・・・前作は高いですけど。
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!


『ほしうた』
前回の記事にも載せましたがフミオさんが原画を担当してるのが購入の理由ですね。体験版をプレイした感じ自分的にはおもしろかったんでこれもオススメですね。感動を期待します。
ほしうた2008年秋発売予定


『真・恋姫†無双』
かなり発売を楽しみにしていた作品です。三国志を詳しく知ってる人なら確実にハマるゲームではないだろうか。自分は三国志は小学校の頃から漫画で見てたので武将の名前も歴史も分かってたので物語が続くにつれてメチャワクワクしながらやってましたよ。戦闘シーンがあるのがさらにいいです。登場人物50人越えは前代未聞ですな。
【真・恋姫†無双】応援中!


気になった人はチェックしてみてはどうでしょう?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暁FD以外借りますww

もちろん貸すよ~。無双オススメ♪
ただ早く積みを崩さないとできないだろうけどね・・・。

俺もか!?

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

