スポンサーサイト


WLO世界恋愛機構 念願のイラスト色紙到着!!

待ちに待った信者物がようやく届きましたよぉ~!
期間限定でシークレットシートで交換受付してた『W.L.O.世界恋愛機構』イラスト色紙です!!

前も言っていた通り自分はサラサ&依那セットです♪

090601_0002~01

いやぁ~もうサラサ可愛いっすねぇ~~☆頬を赤く染めてるあたりがまたなんとも(ハァハァ
頭と腕のリボンも似合ってますし!

依那もかわええのう!アホ毛とメガネがやっぱ特徴ですな!
うにうにうにの絵じゃないのが残念だぜww

これでWLOの色紙が合計で4枚GETです!!
あーちゃんと優梨子はイベントで貰ったサイン入り色紙です☆☆

090601_0016~01

これにあとの色紙を頼んでおいたんでいずれは手元に届く予定です!
ということであと1枚でコンプリートです!
でも最後の1枚のアリサは人気があるんで手に入れるには大変そうです・・・・。

ヤフオクを見てみたけど7000円ぐらいすることを知ってビックリ!!
これは手がでない・・・・。色紙が余っててシークレットシートの交換にでてくることを祈るしかないな~。

あかべぇ信者になってから色紙の増える量が半端ないなぁ~♪
もうしまうところがないぜぇ・・・。そろそろ色紙を入れるバインダーを買おうかなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色紙ー!サラサかわええー☆
いっぱいですねw中にはサイン入りもあるってなんて素敵なんでしょうw
特に有葉さんのサインとか羨ましいです。有葉さんの絵結構好きなのでv

ヤフオクで7000円・・・!?
高くて3000円ぐらいでしょーがっ!(怒

No title

サラサマジに可愛いですよ♪これは交換してよかったです!
やっぱり有葉さんのサイン入りが一番ですよね!
どうやら奈々さんはG線の影響で有葉さんの絵にハマってしまったようですね~w
この機会に同人誌とか集めてみたらどうですか?マジにオススメですよ~。

人気だからって7000円はないですよね。
これじゃあ手に入れるのは大変ですよ・・・。
でも欲しい!!こうなったらオクで落とそうかなぁww

愛があれば安いと思います!

ゲーム買うより安いじゃない!w

No title

>ざき
愛があれば安い!!??
いやいやさすがにこれはキツイでしょ・・・。

こんな高いの買えるほど金ないよぉ~~~。

No title

あーちゃんのサイン入り色紙ウラヤマシス(´・ω・`)
私はサイン無しの蛍&あーちゃん当たりました。
最近応募しましたからもう少しで届くでしょう、楽しみ!
しかしあとアリサだけですか、ここまで来るとコンプしたいですね。

No title

>サイン色紙さんでいいのか・・・な・・????
コメントありがとうございます☆

有葉さんのサイン入りあーちゃん色紙は1番の家宝です♪有葉さんのサイン入りっていうのがキテますね♪

あーちゃん&蛍のセット当選ですか~。おめでとうございます☆
このセットは二つとも有葉さんの色紙だしいいセットですよね!

あとアリサだけなんでせっかくだからフルコンプしたいんですがヤフオクの値段が・・・・。
HPの交換に出る事を願ってますw・・・・無理かなぁ~・・・。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

