スポンサーサイト


ビックリした予想外な一言

遂にゆずソフトの新作『天神爛漫』が発売になりましたね。
自分は来月に買うものが多いんで仕方なく自重しましたが・・・。

ウチの後輩にゆずソフトファンがいるんですが公式通販で購入したようです。
発売日に聞いてみたら29日に届くはずが28日に届いたらしいです。

フラゲか!!??

通販でフラゲってありなのか??
詳しく聞いてみたら発送業者が届ける日を間違えたそうです。
その発送業者・・・空気読めてるねぇ~。
それを聞いてなんとな~く、

みむー『公式通販の人たちだけフラゲなんじゃね~のww?』

普通に考えればありえないけど冗談で言ってみましたwすると返答が、

後輩『俺とゆずの関係だからね!』

...... ( ̄□ ̄;)!!

普段そういうこと言わないんだが突然凄いことをぶっちゃけました!!
これを聞いてよっぽどゆずが大好きなんだなと改めて納得。
確かにコミケでも真っ先にゆずのブースに並ぶほどだし!

みむー『なんか急に凄いことぶっちゃけたな~!』

後輩『でももしあかべぇのことでこういうことがあったら言うでしょ??』

みむー『勿論!!!!』

やっぱり信者ブランドのことになると熱くなりますね!同じ境遇だった場合確かに俺も言いそうw

とまぁそんなことがありましたw
今頃天神爛漫を引きこもってプレイしていることでしょう!
終わったら貸してもらおうっと~~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

