スポンサーサイト


カタログ予約開始、もうこの時期か・・。

タイトルの通りコミックマーケットのカタログの予約があちこちで開始されたようです。
そのこともありカタログの購入による店舗特典が気になりいろいろな通販サイトにググってみました。

ふむふむ・・・メッセやとらのあなではまだ出てないですなぁ。まぁ確かにまだ早いかも・・・。
でもケイブックスでは既に予約開始中です!!当然特典は皆も知ってのとおりあの特典!!!

そう、複製色紙です!!
確か冬のときはフミオさんの複製色紙と唯々月たすくさんの複製色紙でした。ちなみにこれがその色紙です。

090530_0901~01

この2人でも充分豪華でしたが今回の複製色紙もめっちゃ豪華な原画家さんです!!

まず一つ目はこれです!!
御敷仁複製色紙

クロシェットの二作目の『スズノネセブン』の原画を担当した方です。そういやこの前の冬コミでこの方のサークルに行かせてもらったなぁ~。既刊だったみたいだけど・・・w

スズノネセブンについては↓のバナーからどぞ~~♪
【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

次に二つ目はこれ!
ささきむつみ複製色紙

アニメ化やXBOXに移植と結構な評判だった『CHAOS;HEAD』の原画の方です。
去年はよくこの方の絵を見た気がする。アニメの影響って凄いなぁ~。

2個買いしたいところだけどさすがに今回は無理げかな・・・。
とりあえずここは御敷仁さんの色紙付きのを購入かな!スズノネセブンも買ったことだし♪

せっかくだから俺はこの御敷仁さんの色紙を選ぶぜw!!

冊子版とCD-ROM版のどっちにしようかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

