

ティンクル☆くるせいだーすの可能性は∞

さて、以前から7月27日に重大発表があるということでしたが遂にその全貌が明らかに!!

ティンクル☆くるせいだーすPSPで発売決定!!
その名も!

ティンクル☆くるせいだーす GoGo!!

PSPへ移植するだけではなくオリジナル要素を加えて発売されるようです!!
オリジナル要素ってことは攻略キャラでも増えるんでしょうかねぇ?
もしそうならメリロットのルートを是非!!サブキャラで一番気に入ってたりします♪

これはファンなら気になる一品ですね~。

そしてな・・なんとこの作品にもう一本ソフトが同梱するそうです。

ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!

英語の意味が分からないんで調べてみました。

STARLIT=星に照らされた 星明かりの

BRAVE!=勇敢な 勇ましい

ようするにバトル系の何かって事でいいのでしょうか??
ジャンル未定ってあるんで気になりますなぁ~。

これはもうPSPをまた買えっていう暗示なのでしょうか?
くそぉ~コミケでPSPをなくさなければこんなことにはならなかったのにぃ・・・。

発売日が冬とのことなので金に余裕がでれば中古かなんかで買うことにしよう。買うしかないよね!!

更にもう1つ情報が!!

ティンクル☆くるせいだーす ファンディスク(仮称)

すでにミラクルディスクっていう存在があるんですがファンディスクの発売が決定のようですよ!
ぶっちゃけこの発表はマジに嬉しいです!これでヒロインの後日談とかの話があれば更にいい!!

個人的に本編では中途半端に終わった感があったんでこのファンディスクでその後の話を是非補完してほしいです!特に聖沙!!聖沙の話をなが~~く作ってほしい!
いやぁ~聖沙可愛じゃないすか!おまけにツンデレ属性を持ってる素晴らしいキャラ!!
(戦闘服も何気にエロい・・)

2009y05m28d_205319281_convert_20090528210409.jpg

本編でも唯一EDあたりでCGとかなく立ち絵だけで終わっちゃったんで是非ともこのファンディスクで納得のいくEDを期待したいですね♪

今後のリリアンの活躍が楽しみです!!よし、このノリでコミケでリリアンブースに行くぞぉぉ~~!!!・・・・・通販でもいいんだけどww

ティンクル☆くるせいだーす

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

