スポンサーサイト


超熱唱♪♪♪

突然ですがこの前みむーと愉快な仲間たち(笑)とカラオケに行ってきました♪まぁ友達なんですがw

ホントはだいぶ前から行く予定になってたんですが友達が駄々こねたりパチンコ行きたいとか言って結局行けなかったんですがやっと行けました!

今思うとカラオケ最後に行ったのが去年のコミケ前だったっけな・・。
久しぶりだったんでめっちゃ白熱しましたよ!アニメやゲームの歌を歌いまくりましたよ!

ということで自分が歌った曲は以下の通りです。

・Close Your Eyes(G線上の魔王 挿入歌)

・Endless Tears...(11eyes cross over OP)

・Lunatic Tears...(11eyes OP)

・儚くも永久のカナシ(機動戦士ガンダム00 OP)

・Little Busters!(リトルバスターズ! OP)

・ちいさな手のひら(CLANNAD ED)

・F.D.D.(Chaos;Head OP)

・ふわふわ時間(けいおん!劇中歌)

・Cagayake! GIRLS(けいおん! OP)

・Don’t say“lazy”(けいおん! ED)

・Free and Dream(ティアーズトゥティアラ OP)

・JAP(戦国BASARA OP)

・ノーザンクロス(マクロスF ED2)

・たった一つの想い(不明w)

・微笑みの爆弾(幽々白書 OP)

・残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン OP)


ごらんの通り全部アニメやゲームが関係してる歌ばっかりです。まともなのも何曲か歌ったけどそこは省略。
だって最近の音楽業界全く分からないんだもんwこちら関係しか知らないんだもんww

ぶっちゃけけいおん!関連は恥ずかしかったっす。誰も知らなかったみたいだから余計に・・・。
ラップの所で多少笑い声が聞こえたのは気のせい?気のせいだよね??

あとClose Your Eyesを歌ってるときに友達が話してたみたいなんで聞き耳立てて聞いてみると、

A「これなんのやつなの?」

B「あぁ、エロゲーのエンディングだな」


な ん だ と!?

2009y05m26d_225226375.jpg

その時自分は心の中でこう思ってました。

エンディングじゃない!!挿入歌だ( ̄^ ̄#)!!!

2009y05m26d_225705500.jpg

えぇ?そこ?って思う方もいるでしょうが自分からしたら大問題なのです!!これ関係では厳しいのですww

今思ったら他の名曲を歌ってないなぁ~。『メグメル』やら『Colors』やら・・。
それは次かな・・・。次あるのかな~w?

↑の不明の曲の「たった一つの思い」はこの曲です。これかなり気に入ってます。動画もG線上の魔王ですし♪ハルメインですしね☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがみむーさん!
選曲がナイスすぎますっ!
Close Your EyesとかむしろG線好きならこれを歌わないとですよね~♪
微笑みの爆弾wwwやけに懐かしいですねw
私も結構好きですが
たった一つの思いどっかで聞いたことのある歌です・・・でも思いだせませんorz
お力になれずすみません!><

No title

Close Your Eyesをエンディングといった友人さんは
きっと、延期する前に発売してたアルバムを
持っているのでしょう・・
あれにはエンディングと記載されていますのでw

選曲についてはEndless Tears...、いいっすね
最近気に入ってます。11eyes未プレイですがw

カオスヘッドOPのF.D.Dを歌われたのならば
PC版とXBOX版のOPも個人的にはお勧めなので
次回行かれた時にご健闘をばw


あと、遅ればせながら前回の記事についてのコメを。

10000HITおめでとうございます。
すごいですねー、自分なんて2009/11
まだ1000HITすらいってませんよw
継続は力なりってやつですね!
どのくらいから続けてる・・のか・・な・・?
>>2008/12 Σ(´∀`;)なん・・だと・・?

自分より遅くに初めてこのカウント数とは・・orz
やっぱり記事の書き方が上手いんですかね~

自分も負けずにとりあえず1000を目標に頑張りますので
次は100000HIT目指して頑張ってください!

No title

遅くなりましたが、10000HITおめでとうございます!
今後も頑張ってくださいー(´`*)

あぁ・・・僕もカラオケ行きたい・・・。
テスト終わった日に友人と行く予定ですw
早くけいおん!楽曲歌いたい…!ww

No title

遅ればせながら、まずは10000Hitおめでとうございます!!

私のところは最近はカウンターの伸びが悪いですww

>カラオケ

選曲が秀逸です(´゚д゚`)w
私は最近カラオケ全然行ってないですなぁ・・・(聞いてないw

>エンディングじゃない!!挿入歌だ( ̄^ ̄#)!!!

そのお気持ちよくわかります!!
でも知らない方が聞いたら確かに間違えそうな曲ではありますがΣ(∵)www(ぇ

No title

>奈々さん
Close Your Eyesはガチですよね♪
ついつい感情移入してあの場面を思い出しながら歌いましたよ。
やべっ、ちょっち涙が・・。

微笑みの爆弾は奈々さんのブログに貼ってあったのを思い出して歌ってみましたよ。やっぱいい曲ですよねぇ。

たった一つの思いの詳細は分かりませんがいい曲だと思うのでもし機会があれば歌ってみてください。かなりいいですよ♪


>たまやさん
多分素で間違えたんだと思います。G線プレイした人なんで。まぁ楽曲までには興味がない人なんでどうでもいいんでしょうね。

Endless Tears...はテンポがいいんでめっちゃ熱くなりましたよ!!
自分も11eyes未プレイなんでやらなきゃとは思うんですが時間が・・・。

カオスヘッドはPC版は歌ったことはあるんですがXBOXのはまだですねぇ。時間があれば歌ってたんですが時間切れになりまして・・・残念だ・・・。

>10000HIT
ありがとうございます♪
毎日更新すればきっと来訪者も増えるんじゃないでしょうか?大変でしょうが頑張れば結果は出ると思いますよ。
毎日更新頑張って!!

あと100000HITは難しいですよぉ~~ww何年掛かるんだろう・・・・。


>朋也さん
ありがとうございます~♪今後もよろしくお願いしますね☆

けいおん!歌うんですか!?ぶっちゃけふわふわ時間のラップの後のセリフのところは・・・
か な り 恥ずかしいですよ!!これは勇気がいります。歌うときはお気をつけを・・・。
とりあえず2人で歌ったほうが無難ですね。澪パートと唯パートに分かれてもらう感じでw
あっ、唯パートあんまりないやww


>風琴さん
ありがとうございます♪
伸びが悪いと?よし、たくさん訪問しますよw

名曲と最近の曲を選曲してみました。結構いい感じかなと思ってますw
Key作品の歌はテッパンですね!

まぁスローテンポなんで間違えちゃうかもしれませんがそのあたりは厳しくなっちゃいましたw
好きな作品なんで余計にw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

