スポンサーサイト


気が付いたらもう10000HIT!

気が付いたらいつのまにかアクセスが10000HITです☆
これも普段訪問してくれる皆様のおかげです。
ありがとうございますーv(`∀´v)
今後も『Gstring Devil』をよろしくお願いします(*^-')ノ



では本日の本題へ移行!!

挿入歌の『ふわふわ時間』ですが当然のごとく人気で友達が働いてる店舗では完売らしいです。
地元でもほとんど置いてないみたいですね~。Mステでも見事ベスト3にランクインしましたし来月発売のサウンドトラックもどれくらい売れるか楽しみですね!

っていうか第8話で軽音部が歌った『わたしの恋はホッチキス』は結局どういう形で発売されるんでしょうか・・・。サウンドトラックに収録されるのかと思ったのですがそれもどうなのかと・・・。
唯と澪のダブルボーカルなのでかなり期待してるんですがどうなるんだろう・・・。
でもきっと発売してくれますよね!!早く発売しないかなぁ~~♪



できれば残りの曲の『カレーのちライス』と『ふでペンボールペン』も歌ってほしいですなぁ。一体どんな曲なのか気になりますよね。題名がもう凄いんでww

そういえばけいおん!のグッズ情報がまた更新されたみたいですね。ということで自分が気になる商品をピックアップ!!

けいおん! 平沢唯 クッションカバー《予約商品07月発売》
最近自分のなかで唯がめっちゃ可愛いなと思っているとです!
7話での掛け合い見てたら余計にね♪憂とのコラボ商品とか出たらマジに買いそうな予感w

けいおん! 秋山澪 クッションカバー《予約商品07月発売》

唯もいいが澪もいい!!8話でのこの顔に萌えた!!

2009y05m24d_101536734.jpg

くぅぅ可愛いすぎるぅ~~!この絵をみたら欲しくなるのは仕方のないことなのですww
もっと安ければ買えたのですが・・・・。

次はどんなグッズがでるんだろう~。そろそろ抱き枕カバーでも出してもいいのではw
絵柄によっては無理してでも買ってしまいそうな勢いです!コスパならやってくれるであろう!楽しみに待つとしますかね♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>気が付いたらいつのまにかアクセスが10000HITです☆
10000HITおめでとうございます!^^
>『わたしの恋はホッチキス』
早めに発売してほしいですよね!
そんでもう1回Mステ登場ww

No title

まずは10000HITおめでとうございます~!!
今後とも宜しく御願い致します。

前の記事へのコメになってしまいますが、
ガチ乙女クインテットのサインめちゃ羨ましいですよ~。
声優さんサインの色紙はWLO持ってるんですが、眺めるだけでニヤニヤしてしまいますね。

どんちゃんがきゅ~は私も当選しました♪
メール見たときはもう嬉しくて嬉しくて(^^
まきいづみさんのサイン色紙はどなたが当選されたのか気になります。
作品もロープライスで良質なので5月では一番推しているタイトルです。

No title

>GeneralRayさん
ありがとうございます!まさかこんなブログが10000HITいくとは思いませんでしたよ。今後もよろしくです♪

わたしの恋はホッチキスは早急に発売してほしいですねぇ。唯と澪の歌声はサイコーです~☆
もはや桜軽音部はオリコンの常連ですよねww

>DAIKIさん
ありがとうございます♪今後もよろしくです!

な、なんですと・・・。WLOの声優サイン色紙ですと・・・。それってWLOの応援バナーのですよね?なんかこれよりめっちゃ価値がありますよねそれ!今度そちらのブログに載せてくれるとうれしいです!見てみたいぃぃーー!!

どんちゃんがきゅ~はカレンダーが100名だし当たりやすいですよね。メールチェックして『当選』ってあると興奮しますよね♪
まきいづみさんのサイン色紙の行方は確かに気になります。1名ですしかなーり価値ありますね。そんなラッキーな方はだれなんでしょうね~。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

