スポンサーサイト


ガチ乙女クインテット声優色紙&WLO当選

さて今回は久しぶりのあかべぇネタですよ~。
アレッ?違う??いつもと同じ???ドンマイ!俺!!


今日家に帰ったらやっと例のブツが届いてましたよ~。
いやぁ~メッチャ待ちましたよ。

ガチ乙女クインテット応援バナーキャンペーンの声優サイン入り色紙がついに到着です!!!

全然来ないから忘れられているのかと思いましたよw
いったい誰のサイン入り色紙なのか期待に胸を躍らせながら開封!!!

090522_0030~01

金松由花さんのサイン入り色紙でした~☆
初の声優のサイン色紙なんでこれは記念になりますねぇ~♪
金松由花さんといったら確か暁の護衛のソナタ(チーターの子供)や真・恋姫†無双の孟穫とか担当してましたね!

このキャラは金松由花さんの担当のキャラじゃないのにこのイラストに名前入れなんですね・・・。
てっきり担当キャラのイラストにサインを入れるのかと思っていたのですが・・・。

あとこの右下の番号に注目です!
どうやらサインを入れるごとに番号を書くみたいですね。これでいままで何枚サインを書いたか分かるわけですね。つまり自分のは58人目のサイン入手者ということになるんですかね。

いやぁ~これはいい記念になりますわ♪大事にしまっておきます。
スタッフの皆さんありがとうございました~v(`∀´v)


あともう1つ嬉しいことがありましたとさ♪

以前『W.L.O.世界恋愛機構』イラスト色紙シークレットシート交換受付を行なっていてすぐに応募したんですがその結果、

見事当選いたしましたーーーー\(≧▽≦)丿

これで『サラサ&依那セット』は俺のもんだぜーーー♪

WLOを応援しています!WLOを応援しています!

あと残り2枚。蛍とアリサ。ですがちょっとちっぷすにお願いして応募してもらったところそっちでも当選したということなんで蛍もゲットです!!(当然シートは自分持ちですw)

WLOを応援しています!

それに付いてる愛奈はくださいとか言われたんであげることになりました。あーちゃんが2枚あるっていうのも良かったんですがなんか欲しがってたから仕方なく・・・・・。
俺って優しいなぁ~wwシークレットシートの消費はでかいけど・・・。

なわけであとアリサさえ揃えばコンプリートです!ヤフオクで出品してくるのを待つしかないですね。
それかあかべぇHPで残ったのを交換に出してくれればあるいは・・・。
俺が思うに多分まだ余ってると推測する。・・・そう信じたい・・・。

というわけで今日は久しぶりに素晴らしい日でしたとさ!さて、さっそくシートを郵送しますかねっと~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じセット当選しましたよ。
倍率が気になりますね。

No title

当選おめでとうございますー!
何事でも当たるというのは嬉しいですよねw
僕も何かビッグなプレゼントが当たらないだろうか…orz ww

No title

おめでとうございますー!
色紙どうやって保管するんですか?やっぱり額とかに入れて飾るんですかね。
WLOも当たるなんて・・・
羨ましい・・・><
WLOの方は買おうか迷っているうちに終了しました・・・orz
次回!次回に期待しようっとwww

No title

何やらいろいろ当たっていますねw
私はそういったキャンペーン(?)はまだ一度も応募したことがないのですが、今度機会があったら是非とも応募してみたいです☆

でもなにはともあれ、当選おめでとうございます!!

No title

>夕凪緋水さん
おぉ同じく当選ですか♪おめでとうございます!
やっぱり余ってて応募者は皆当選なんですかねぇ。謎です!!

>朋也さん
ありがとうございまーす☆
めっちゃ嬉しいですよ。好きなブランドなので余計に♪姉妹ブランドなんですけどねw
朋也さんもバンバンバナーキャンペーン参加すればきっと当たりますよ!
特典があるのに応募しまくりましょう!!!

>奈々さん
ありがとうございますー♪
色紙は保管するとこがないんで自分の宝庫にしまってありますよ。額とかはいずれ買おうとは思ってるんですけどねw

WLOはおそらく応募したら全員に当たるんじゃないかと。多分たくさん余ってるんですよw
いずれシークレットシート交換に出るんじゃないかな・・・。多分ですけどww

>風琴さん
ありがとうございますー☆
ぶっちゃけ自分でも驚いてます!運気を使い果たした気が・・・。

特典があるバナーキャンペーンにたくさん応募すればいずれは当たると思いますよ!たくさん応募しましょう♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

