スポンサーサイト


ふわふわ時間~♪ けいおん!は偉大だ!!

ふわふわ時間~♪ふわふわ時間~~♪ふわふわ時間~~~♪

ども~、ようつべで『ふわふわ時間』を聴きまくってるみむーでっす!!

いや~この曲いいですなぁ!何度も聴きまくってる自分は完全にけいおん!の病気でしょうかww?
曲中でちょっとラップっぽいのを途中で挟むんですね!ちょっと予想外だったがこれもまたいい!!
あぁ・・・完全に病気っすねw♪




んでカップリングの『翼をください』も聴いてみました!

おぉぉ!懐かしいぃ!確か中学時代歌った覚えがあるぞ~。
原曲よりノリがいいしこりゃ今年のコンクールじゃみんな『翼をください』を歌うんだろうな~。けいおん!効果でww
アニメの力って凄いですよねぇ・・・あぁけいおん!と京アニの力か!!




OPもEDも買ってるんでこの『ふわふわ時間』も買わないといけない気がしてきた・・・。
ちょっと明日近くのCDショップ行って来るわw・・・売ってるかな・・・。売り切れの可能性大だなぁ。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る



これを買ったらこれも買わないといけないんかね・・・。

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKTVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK
(2009/06/03)
TVサントラ

商品詳細を見る


1クールなのにサントラまで発売するほど!うぅぅむ・・・。流石にサントラまでは手が回らないな・・。
買った人のレビューでも見て決めることにしよう!という訳で今のところ保留!!
・・・・・といいつつ買うんだろうなぁ・・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ふわふわ時間」はいい曲ですよね☆
確かにラップは予想外でしたww
ラップが来るたびなぜか笑っちゃうんですよwwww「え?いきなりラップ?ええーww」みたいなw
「翼をください」は今日の音楽の時間に教科書に載ってたからか、それからずーっと「けいおん!」の「翼をください」が流れてるんですよー><

No title

最初は流石にビックリしましたね・・。えっ、これを学園祭で歌ったの??みたいなw
でもずっと聴いてると自然に馴染んできません?あぁまたけいおん!病が・・・w
歌詞の澪セリフの「寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおー」のあとの唯の「そう寝ちゃおーー」が可愛すぎるwこれは反則ですよ~☆

「翼をください」は有名だけど『けいおん!』効果で更に有名になっちゃいますねぇ~。
もうこうなったら教科書の「翼をください」をけいおん!Verに変更したほうがいいんじゃw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

