スポンサーサイト


期待の作品:まじこい、フォルト!!

まじこいこと『真剣で私に恋しなさい!』の店舗特典が公開されました♪
書き下ろし店舗が今のところ7店舗!!
おそらく購入店舗はソフマップですかね。唯一の布ものですし

<ソフマップ>
090509_1437~01

でも個人的にはまゆっちと京の絵柄がよかったなぁ。まぁ川神姉妹もありっちゃありなのかな。
もうひとつの特典も気になりますねぇ。デジタルコンテンツとかでも付けるのかなぁ~。とりあえず楽しみです!

あとは全部テレカなんですが気になる柄はこの2店舗!!

<ゲーマーズ>
090509_1436~01

体験版発売前に第一印象でいいなぁと思ったキャラ。それがまゆっち!
服ははだけてるけど刀だけは持ってるまゆっち。流石ですなぁ。
・・・・つかエロっ!!

<メロンブックス>
090509_1435~01

体験版プレイ後急に自分の中で急上昇した京!!
この服装はなんていうんだろう・・・メイド?ゴスロリ??

こりゃ2個買いは当たり前か!!まぁコミケ後だし無理でしょうがね・・・。まぁでも間違いなく購入は確実ですね!!ソフの2つ目の特典公開はいつだぁぁ~~!!

真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!


あともう1本購入確実のゲームがあります!

『フォルト!!』

tony氏が原画を担当するCielから発売予定の新作ゲームです。
ぶっちゃけこれが発売するから天神爛漫を諦めた感じです・・・・。
ずっと目をつけてた作品なんで♪

仏蘭西少女同様2種類のセットがあります。グランドスラムBOXがまたハンパねぇっす!
4大特典でサントラCD、ドラマCD、設定資料集、立体マウスパッド2個と豪華仕様!
当然それが影響して値段も13,440円と値がはります!でも買うならやっぱこっちですよね!!

「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!

両作品ともかな~~り楽しみな作品です!今から貯金をつかう回数を減らさないとなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もはや説得は無駄だろうがw、

買うパソゲ<消化パソゲ


で行かないと厳しくなってくるぞw
主に話題や内容、ファン度合的に。


これいいよ→買った→けど積み

だと信憑性なくなるからw

No title

見事に購入予定のソフトが被っていますね。
フォルト!!はやはりTonyファン必涎ものですから、買うならグランドBOXですね。

自分はげっちゅ屋でまじこいを予約してしまったのですが、
特典見た感じでは変えようかと(^^;
京可愛いですね~。メインヒロイン的な位置づけですから、本編も楽しみです。

No title

『まじこい』は僕もソフになると思いますw
布物ですし、何より一子デザイン…!Σ(∵)ひゃーw
『フォルト!』も気になっているんですよねぇ…。
ドリパ大阪に参加しなければ買える…!
インフルエンザが心配だし、ドリパ大阪は諦めようかな…w

No title

>ざき
これでも何気に消化してまっせ~。
だから何の問題もない!!
っていうか積むことすら上等って感じですけどね。
あぁ~~、買って満足してしまっている俺がいる・・・w

>DAIKIさん
やっぱりこの作品がガチですよね♪
グランドBOXの特典がそそられますよね!っていうか豪華すぎw
マウスパッドとか、マウスパッドとかww
なんかとある黒歴史を思い出してきた・・・w

げっちゅ屋は確か百代でしたっけ・・。DAIKIさんのお目当てのキャラはなんなんですかねぇ~。
やっぱり京かな??可愛いしw

>朋也さん
おぉぉ朋也さんもソフ確定ですか!やっぱ唯一の布物ですしついついこちらを選んじゃいますよね♪
キャラは一子目当てですか!確かに一子も可愛いっすね~。声優も青山ゆかりさんですし☆
ソフの絵柄に京かまゆっちのどちらかが入っていれば最高だったんですが・・・。

フォルト!は買いですよ。原画がTonyさんですしね♪
ドリパも捨て難いけど新型インフルが流行ってるから迷いますね・・・。自分ならあえて両方を選びますねww

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

