

蛍おめでとぅ~!

5月17日は誰かの誕生日です!さて、だれでしょう?

そう、俺の誕生日!!


すんません、嘘つきましたww


五百倉蛍の誕生日ぃぃ!!

あかべぇそふとつぅの新作『WLO世界恋愛機構』のヒロインの1人でヘタレ主人公の祐樹を更正するために主人公に近づく同級生でWLO東日本第七支部班長です。

各キャラの誕生日にゲームを起動すると祝いのトップ絵になります。ちなみにこれがその画像であ~る。

2009y05m17d_003457046_convert_20090519001121.jpg

眼鏡っ娘です!!眼鏡っ娘♪

自分の中ではWLOでは愛奈の次に好きなキャラです!
いやぁ~眼鏡を取った蛍が可愛いんですわ☆マジに!!

画像貼ろうかと思ったけどそのシーンは最終話あたりなんで貼ったらネタバレ・・・にはならないけどとりあえず自重しておこう・・・。マジに可愛いっス♪

蛍おめでとぅぅぅ~~~♪

WLOを応援しています!


・・・最近あかべぇ全然更新しないなぁ~。一週間ほったらかし状態w
そろそろドリパの情報やらポスター通販やらしないんかねぇ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蛍の誕生日を祝う会の会場が
ここだと聞いて来ました、たまやです。
別に、忘れていたわけではない。

キャラごとにこう、細かい設定があると
なんか嬉しいですね。
眼鏡っ子は眼鏡を外した時のギャップが又
(;゚∀゚)=3ムッハーなわけですね、わかります。

No title

ようこそ祝いの会へ!!
蛍のサイン色紙持ってるんですから忘れていてはダメですよ~w
まぁ俺もなんとな~くHP見てて気づいたんですがねww

もう蛍の最終話であの顔されたらもう・・・・アレは反則だぜww
眼鏡外してたからそれがまた・・・参ったぜwww

色紙で蛍を選んだたまやさんは見る目ありますねぇ~♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

