

物欲意欲

ども~~♪久しぶりにレトロゲームに熱中してるみむーです!

いやぁ~ゲームセンターCX見てたら急にやりたくなって積みゲ崩さずにそればっかりやってます。
勿論課長よりあっという間に全クリしましたがww腕は衰えてなかったようです!!
そんな古いもんやる暇あった積み崩せよって言われそうですがそのへんはどんまい・・・w




さて、もうすぐドリパ大阪が始まるんですねぇ。まぁ自分は遠すぎて行けないんですが・・・。
でもどんなものが販売するのか気になってチェックしてみましたとさ☆
というわけで今回はグッズネタです!!

まずは自分の中でNo,1のゲーム『G線上の魔王』から。

『G線上の魔王タペストリーセット』

2009y05m16d_222543875.jpg

な、なにぃぃ~~!!G線グッズ登場だとぉぉ~~!!
これはもう買えといってるようなもんじゃないか!!!イベント販売限定だとぉぉ!限定って言葉に弱いのに・・・・。
通販は受け付けてるけどこれでしか手に入らないってことですかな?むぅぅ、財布の中身が厳しいのにこれは・・・。ま、まだ一週間ほど期間はあるから真剣に考えなくては・・。
でも多分買うんだろうなぁ~w
ちなみにタペストリーはとらのあなの特典の絵柄でテレカはパッケージです。


続いてCLANNADグッズ!!

『CLANNADカー用品セット』

p_CLA_car_set.jpg

keyファンはこのグッズは買いじゃないかな!アレっ違う??
これは欲しいなぁ~。車の外側にステッカーとか貼る勇気はないけど車内ならまだなんとかなるかな~と思う。ちなみに使用するとこうなるとのこと。

b_CLA_carset_info.jpg

す、す、素晴らしい!!!こういうのって結構好きだったりする♪
これさえあればいつでも渚や杏と一緒☆・・・・汐はいないのかぁ~。

最後はリトバスグッズです!

『リトルバスターズ!エクスタシーぬいぐるみ(鈴)(沙耶)』

p_LB_nuigurumi.jpg

これは可愛いすぎでないか!!で、っでもその可愛らしさでも騙されないぞっ・・・。
もうお金がないんだから・・・。

20090508174015d65.jpg

もう買うわww

いやぁ~マジに欲しいですわ!くそぉ高くなければ間違いなく買っていたのに・・・。
また貯金がなくなる可能性が・・・。買うもの欲しくてヤバイのにぃ(^_^;)

まだ時間はあるから考えてみよう!そうしよう!!・・・どうしよう・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

Keyのいいね。
自分の痛車仕様だからちょうどいいw
つか働きだしたから大人買い出来るw

No title

5000円とちと値が張るけど買う価値はあるね!
カーラックが一番使い勝手がよさそう♪
YOU買っちゃいなよ!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

