

記念すべき日

今日は何の日かご存知ですかな??

そうその通りです!!

ユキ様こと時田ユキの誕生日v(`∀´v)!!

2009y05m15d_234832837.jpg

OHPでは誕生日などが公開されてないんですが今日5月15日が誕生日なのです!!
コミケのグッズに入ってたキャラクターブックに載ってました。
ちなみに血液型はA型とのことです。分かる気がします!!

このキャラは物語に大きく関係してるので是非ヒロインとして昇格してほしいキャラです。
一応それっぽいエンディングはあるんですがバッドエンドなんで・・・。

でもドラマCDでは結構メインとして活躍しそうなのでそのあたり期待ですね!!

G線上の魔王は好評発売中です!!
最近泣いてないよっていう人は是非!!!
とまぁ最後は宣伝で締めてみました~~♪



ユキ誕生日おめでとぉぉぉ~~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日ユキ様の誕生日だったんだ・・・!
知ってたらユキ様聖誕生祭を行ってたのに・・・!
よしっ来年から祝いましょうw

ユキA型なんですかー!やっぱり私G線については全然知らないですね・・・orz
とりあえず1日遅れたけどユキ様おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

No title

なんとな~くG線本みてたら書いてあったんで気づいてよかったですよ!
G線ファンとしては全キャラの誕生日にこういう記事を書きたいな~。水羽は不明なんですが・・・。
来年も忘れず祝いたいですね~♪

G線にハマったのが最近だからしょうがないですよ。次は別のキャラの誕生日に祝いましょう!
ちなみに次に早いのは9月9日の椿姫ですよ☆

ユキ様おっめでとぉぉーーー♪!!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

