スポンサーサイト


遂に予約を決意!!

PILの新作の『仏蘭西少女』の予約を決意しました!!

7月は『しこたまスレイブ』とか何気に気になってる作品がリリースされるんで迷ってたんですがやっぱTony氏が原画を担当してるんじゃ買うのは当たり前か!!と判断。
そうなるとkeyメモは断念せざるを得ない状況になってきたな・・・。まぁ友達がゲームは全部持ってるんで借りてプレイすればいいかな。惜しいけど仕方ない・・・。残念だ・・・・。

というわけで店舗特典を捜索。
・・・・書き下ろしテレカの数が2つしかないんだなぁ。そうなるととらのあなが一番いいなぁ!
でもやっぱオフィシャル通販のほうが無難かも。2つも特典あるし♪

『丸谷秀人シナリオ 録り下ろしドラマCD「苦手」』

『設定資料小冊子』

これしかねぇぇ!!!

よし!オフィシャルで通販だ!!
・・・・・。・・・・・!!!

通販方法面倒くせぇぇ(-д-;)!!!

必要事項を記入してFAX、郵送、現金書留に同封して送らなくてはならないとのこと。

ウチにはFAXはないんで郵送しかないのか・・・。
しゃ~ない、封筒と切手用意して明日にでも送ってくるか・・・・。

買うならやっぱ『豪華特装版~Tony's Box~』に決まりだな!!その名の通り特典が豪華なワケですし。

★特典1 Tony描き下ろしフルカラーベッドシーツ
絵柄が少女なのがちょっと残念・・・。個人的には香純か舞子が良かった・・・。

★特典2 Tony画集
『仏蘭西少女』のTonyビジュアルワークを一挙掲載とのことです。フルカラーっていうのがいいですな!!

★特典3 Tony描き下ろし特装パッケージ
言える事は一言。エロイ!以上!!

★特典4 オルジナルサントラCD
ボーカル曲&BGM収録!サントラが付くとは豪華すぎですね!!

こんだけ付くなら15000円ぐらいするのは当たり前ですよね・・・。
でも後悔はしない!価値はあるし!!

限定数に達するまでに早めに送るとしますかね!!
 
『仏蘭西少女』香純『仏蘭西少女』舞子

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仏蘭西少女買うんですか~
みむーさんはいっぱいゲームとか本とか買ってるので羨ましいです><
私にもそれぐらいお金があれば・・・!
豪華特装版~Tony's Box~いいですねー
シーツかなりえろえろですw(///)
パッケージもですがwww
私の場合、買っても隠し場所に困りますね・・・w

No title

たまやっす。

みむーさんも仏蘭西少女買われるのですね!
自分も購入するつもりなので
すでにショップで予約済みです。
もちろん、豪華特装版~Tony's Boxの方です^^


>>値段
内容を見る限り15000円は妥当な価格ですよ。
決して安いとは言い切れないですけど^^
今気づきましたけど、発売日伸びたんですね・・。

No title

>奈々さん
ずっと財布と相談してたんですが買うことにしましたよw
結構買ってますが毎月貯金が減ってますよ・・・。買いすぎなのは分かってはいるんですが我慢できない体質なんでw
買わずに後悔するより買って後悔っていう言葉が自分のモットーですww

隠し場所ですかぁ。記事にもしたんですがウチも隠し場所に困ってます・・・・。
まぁおそらくバレてるんで気にしなくなっちゃいましたね(マテ
漫画本とかの後ろにでも隠しとけばバレないと思います。自分もやってますし♪


>たまやさん
やっぱTonyさんが原画をやってるっていうのが1番の理由ですね。
シナリオは・・・良くあってほしぃ・・・。

既に予約済みですかぁ、なんという行動の早さ!!流石ですね!!
やっぱり書き下ろし特典のショップですかね?

確かに15000円は妥当なんですかねぇ。まぁ分かってはいるんですよ・・・・でも・・・・やっぱ高いっスね・・・。

延期は残念ですけどぶっちゃけ延期してくれて助かったと思ってます。6月は超激戦状態なんでw
延期のせいでTony祭ではなくなったのは残念ですけどねww

>買わずに…

ちょ それ
オレの言葉やん


やらずに…の下りのさ。
(´・ω・`)

No title

そだっけw?

ソフマップでの中古ゲームに貼ってあった言葉じゃなかったっけか??

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

