

ここにまた期待の作品が!

今日音泉で更新した『真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ』をなんとな~く聴いてみた。

ホントは後藤邑子さんがいるから聴いたんですが。勿論石井真さんもいるからですよw

あれ・・・・、何気に面白い!!しかも今週のゲストに小清水亜美さんと清水愛さんがきてた。

おぉぉ!こんな楽しいラジオがやってたとは!!(今更かよ!!)

いつも月曜はナツブラ(21)聴いてるんで聴き逃しちゃってたんですわ。

これを気に現在放送中の『ティアーズ・トゥ・ティアラ』見はじめようかなぁ~♪

多分youtubeとか探せばあるよね!!よしこれも視聴リストに追加だ!!

見る時間あるかなぁ・・・・(^_^;)

OPを聴いてみたら良かったんで載せときま~っす!!

ゲーム買おうかなぁ・・・・。あぁ金がねぇや・・・(T_T)

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS



コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

