スポンサーサイト


始まりがあれば終わりもある

タイトルの通り始まりがあれば終わりがあるわけです。

自分が毎回楽しみにしていたラジオがついに最終回・・・。

『G線上の魔王PRESENTS ハルと栄一のハル★イチBANG×2』

タイトルを見て分かるとおりG線上の魔王のラジオ番組です。
ハル役の瑞沢渓さんと栄一役の梶田夕貴さんという豪華なパーソナリティでした。
それが14回目でついに最終回です・・・。

まぁG線上の魔王も発売して約一年経とうとしてますからしょうがないとは思いますがやっぱ悲しいもんですねぇ・・・。

記念すべき第1回放送はアクセスが半端なくて全く聞けなかったことがあったなぁ~。やっと聞けたと思ったら5時だったこととか懐かしいです。

ゲストも今振り返ったら結構来てくれてたんですねぇ。
椿姫役の神崎ちろさん、ユキ役のひと美さん、刑事役の鶴岡聡さん(誰だよって思う方は最終章をプレイしましょう)そして主人公の京介役の福山潤さん!!

花音役のこおろぎさとみさんと水羽役の氷青さんは残念ながら都合があわず出られなかったけど14回放送でコメント残してくれたのでまぁ一安心!!あと新キャラのK役の平田広明さん。

でもやっぱりゲストとして来てもらって瑞沢渓さんと梶田夕貴さんと絡んでほしかったなぁ。
あと現実的に考えると無理だろうとは思いますが原画家の有葉さんとシナリオのるーすぼーいさんに来てほしかったです。無理っすよね~やっぱwイベントとかでしか会えないですしね・・・。


ホントに終わっちゃうんですねぇ。自分が投稿したのも読まれずに終わっちゃうんですねぇww

ハル★イチBANG×2のラジオCD出ないのかなぁ。特別編とかで有葉さんやるーすぼーいさんがゲストで~みたいなw
裏話とかも聞けるしいいと思うんだが・・・。

ラジオは終わっちゃいますがまだサウンドドラマは続くそうなのでこちらに期待です!!

瑞沢渓さん、梶田夕貴さん。ラジオお疲れ様でした!!




遅くなりましたが9日分うpしました。よかったらご覧ください☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(>ω<)

G線上の魔王のラジオ番組も終わってしまいましたか・・・。
やはり自分の好きな番組が終わってしまうのは悲しいことですよね(><)
でも、あかべぇもkeyの様にウェブラジオのCDを出してくれるといいですね!

私はといいますと、G線上の魔王の挿入歌である「Close Your Eyes」を聞いて原作をやっていないにもかかわらずとても感動してしまいました(つд⊂)
G線上の魔王の楽曲のクオリティにはただただ驚くばかりです(´゚д゚`)


・・・それと、本家の方は現在更新休止中ですが、この度「わふ~じゃぱん! mini」というところで小規模ながらしばらく更新することにしました。
場所の方は本家「わふ~じゃぱん!」のアクセスカウンター下の「つなビィ」というところにあります☆
それでは、ご訪問お待ちしておりますね^^

No title

おぉぉ!!風琴さんお久しぶりです(^_^)v

好きな番組が終わっちゃうのは悲しいものですよね・・・。
楽しみが1つ減っちゃいましたよ(-.-;)
ウェブラジオCDが出るという情報はまだないんですが出ることを期待して待つとします!!

確かに「Close Your Eyes」は感動しますよ。泣き所で流れるから余計に・・・(ノ_<。)
時間があればG線上の魔王やってみてください。絶対感動しますよ~。

「わふ~じゃぱん! mini」ですか。了解です!訪問させていただきます☆

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

