

購入品:12月20日

秋葉原行ってきたんでその購入品でっす。
081220_2221~02
「真・恋姫無双 キャラクターブック スティックポスター5枚付き」
・すでに一冊持ってたんだけどスティックポスターが付くんで買っちゃったよ(^_^;)

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻」
・内容がマジ面白い。本編よりも好きかも。

「CLANNAD 光見守る坂道で 通常版」
・限定版もあったけど冊子がつくだけで値段が倍以上になるとかアカンわ。だったら通常版みたいな。

「CODE:BREAKER 2巻」
・マガジンで連載してるなかでNo1!!これはオススメです。

「こどもすまいる 1巻」
・クル☆くるの原画のかんなぎれい氏もオススメらしい。地元じゃどこも売ってなかったんで発見した時はマジ感動v(`∀´v)

「祝福のカンパネラ 体験版 2枚」
・げっちゅ屋とゲマズの店内に貼ってあったんで剥がしてきました。一人一枚らしいんでたくさんは持ってこれなかったんだけど。ざきにあげようと各店舗探しまわって確保。

ホントの目的はコミケ資金を増やすために物を売るためにいったんだけどついつい買っちゃった。まぁ行ったらやっぱ買っちゃうよね。ドンマイ!!俺!!(≧Д≦)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

