

いよいよあと1冊!!

またもや通販サイトでレア品ゲットです!!

『あかべぇそふとつぅ ファンクラブ会報 Vol.2』

090506_1834~01

こんな簡単に手に入るもんなんですかねぇ・・・。これも500円で購入しました。

さて、軽く中身をご紹介!!

表紙の『こんな娘がいたら僕はもう・・・!!』の特集です。

キャラクターのプロフィールやらなんやらが載ってますね。

あと車輪の国FDとG線上の魔王の情報などです。

車輪の国FDの話は車輪の国本編とFDと二つあわせて『車輪の国』なんです。とカッコイイセリフを。
さすが憲yukiさん!!

あと悲劇のヒロイン(?)こと2ワード少女は出るのかとの記事みて驚いた。あのキャラそういうふうに言われてたのかぁ~。
ちなみにこの方が2ワードキャラと言われている方です。

南雲えり
2009y05m11d_000111218.jpg

どうしてそう言われているかは本編やれば分かりますよ!ちなみに自分の友達はこの2ワード少女の件がきっかけで車輪の国やらなかったです。名作をやらないとは・・・・分かってないのぉ!!車輪のしの字も分かってないぜw

G線上の魔王の記事は特に目立った事は書いてないですね。まぁ発行日が2006年ぐらいだと思うんでしょうがないですけどね。ただ気になる記事を発見!

「『G線上の魔王』2007年発売予定!ご期待ください!!」

そういや一年半ほど延期したんだったなぁ。今思えば懐かしいです。毎日体験版をプレイするほど待ってましたし。友達に「異常だろ!!」って言われるほどにww

そういやこんな画像も出回りましたねぇ。

2009y05m11d_001709500_convert_20090511002239.jpg


G線上の魔王は全年齢対象版で売る気だった!!


2009y05m11d_001715343_convert_20090511002316.jpg


突然のぶっちゃけに普段ボケキャラなのにツッコミにまわるハル!!


2009y05m11d_001722046_convert_20090511002343.jpg



夢オチでしたwww


これテックジャイアンでついてたG線上の魔王座談会でのワンシーンです♪

なんとな~くこんなのもあったな~と思い載せてみましたww

だいぶ脱線しましたがあと一冊でフルコンプです!!でもあと一冊がなかなか見つからないんですよねぇ~(-.-;)

見かけたら教えてくださいね♪(人頼みかよっ!!)

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

