スポンサーサイト


team It's みんと W当選!!

こ・・これは・・・マジですか・・・!!??

全く運のないと自負している自分がホントにですか・・・????

4月30日に発売されたteam It's みんとの処女作の『ガチ乙女クインテット』のキャンペーンがやってたんですが・・・なんと・・・・・!!

予約キャンペーン当選しましたーーーーv(`∀´v)!!!

これはマジに嬉しいっス(*^-')ノ!!普通は発売日に当選の通達があるはずなのになかったから自分はハズレたんだなぁと思っていたら今日メールが届いてましたよ♪
思わず声に出して喜んでしまったとですo(^-^)o

弟に聞かれたかな・・・・・(^_^;)


メールの通知を見てすぐさまteam It's みんとのHPにググってみたところ応援バナーキャンペーンの当選者を発表してたのでなんとな~くこちらもチェック!!

・・・・・アレ・・・・??

これも・・・・・マジ・・・・(・_・;)??

応援バナーキャンペーン当選ーーーー\(≧▽≦)丿

W当選というなんという偶然!いや奇跡か!!
確かに自分のブログ名と名前が書いてあるぞよ~!
120人中10人しか当たらないのに自分がその10人の1人に入ってしまうとは!!!

今まで数知れずあかべぇに投資してきたがやっとその頑張りが伝わった気がして感動しています(∋_∈)

応援バナーキャンペーンとかは何気にたくさん参加してますが最初の当選があかべぇ系列とはこれは運命というデスティニー!!

応援バナーの件はメールの通知がこないからこちらから確認のメールを送ったほうがいいのかなぁ?
初めてだから分からんとです(?_?)


これで神藤みけこ氏のサイン入り色紙とサウンドトラック。そして神藤みけこ氏のイラスト入りの声優のサイン入り色紙の計3つが届くというわけですね。これは待ち遠しいぃぃ!!こんなにいっぱい貰って罰が当たらないか心配ですわ~。

個人的には青山ゆかりさんの色紙を希望なんだけどどれになるんだろう・・・。初の声優のサイン色紙なんで希望通りになるといいなぁ~~。

これで家宝がさらに増えますよ~♪全部あかべぇ関係ですがねww

team It's みんとのスタッフの方々、W当選ありがとうございまーす(≧Д≦)ゞ

『ガチ乙女クインテット』応援中です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおう!それはそれは、なんと言う強運か・・・!
おめでとうございます~(゚∀゚)ノ

でも、もしかしたらこれでこの先数年分の
運を使い切ってしまっていたり・・・ww
後は何か反動が無い様、祈るばかりですね!(ぉ

・・・縁起でもないこと言って失礼しました~!

おめでー。
(・ω・)/

遂に運が向いてきましたかね。
この調子でどんどん当てましょう!

No title

おぉ~やったね。おめでとう♪

No title

超うらやまですー(´`*)
しかも一気に複数当選とは…w
おめでとうございます!w

No title

おめでとうございます~!

す、すごいですね・・・!
1つならまだわかるけど2つって・・・・
きっとこのゲームのスタッフはみむーさんのこと気に入ってるんですよw
くじ運分けてください!ww

携帯からしつれいします。

W当選おめでとうございます☆
羨ましいです。
と言っても僕はバナキャン終わってから魅力に気づいたので手遅れでしたwww

あかべぇ系列で当選したことないので断言できませんが、メール通知は基本的に向こうからきますよ。

No title

>コマティさん
ありがとうございまーす♪

数年分の運ですか・・・。まぁ可能性はあるかも・・・。
反動があったら怖いですなぁ。ビクビクしながらの生活が始まるのだろうか・・・・w

>ざき
あざーっす!

運なのかもとから参加者が少なかったのか分からないけどね・・。
今後も当てていきますぜ!

>ちっぷす
ど~も~♪ホントにラッキーだったよ。

>朋也さん
ありがとうございます~♪

複数当選とか初めてだったんでマジ感動でしたよ~!!
到着が待ち遠しいですよ☆

>奈々さん
ありがとうございます~♪

複数なのがビックリですよね。サイト見たときビビりましたよ!

気に入られているのかな?よし、ちょっと連絡して社員になってきますわ(笑)

くじ運は分ける前に全くないんですよ・・・。逆に自分が欲しいくらいですよw

>夕凪緋水さん
ありがとうございま~す♪

バナーキャンペーンはあかべぇ系列は終わるの早いですからね・・・。

通知はちゃんときますか。なら期待しながら待つとします。アドバイスありがとうございます!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

