スポンサーサイト


WLO世界恋愛機構 発売後人気投票結果 発 表 !!

4月2日~30日の間に行われた『WLO世界恋愛機構』の人気投票の結果が遂に発表です!!

自分はほとんど投票に参加し久坂愛奈ことあーちゃんに票を注ぎ込みました!!途中面倒になり名前はいれなくなっちゃったけど。

今回の有効投票数はなんと21468票!!前回の投票では5302票だったので約4倍です!!
1回と2回では票の数がこんなに違うのは驚きですね。


順位を見てみると前回より結構変動がありますねぇ。

男性キャラが何気に頑張ってる!普通こういうギャルゲーの人気投票って男キャラはかなりの確率で下位じゃないですか。なのにサブキャラとはいえ女性キャラを上回っています!
個人的に疑問なのは何故男性キャラの人気TOPが変態キャラの山下紀嗣なんだ・・・・。やっぱこういうネタ系のキャラは人気が出るのだろうか・・・。ちなみに14位。
それともディレクターの春山さんの一押しだからだろうか・・・。謎です!!

あとどうしてベルベットが13位と結構順位が低いだろう・・・。このキャラ好きだからもうすこし上位になってほしかった。やっぱり登場が遅かったからか出番が少なかったからが原因か・・・。

12位は捺か・・。あんまりしゃべらないキャラはダメなんかなぁ?

ヒロインの1人の依那は11位。序盤ででる『うにうにうにうにうにうにうに』っていうのがよかったからせめてTOP10には入ってほしかったなぁ。依那ドンマイ。。

そしていよいよTOP10!!

10位『姫里紗枝』
主人公の担当の先生。ちなみに前回の投票結果と同じく10位。なんという偶然か。
こういう先生は人気は出ますね。こんな先生いてほしかった・・・。ハ○テの○先生に似てますよねww

9位『ソラリス・エニモア』
エースことアリサのオペレーター。やっぱアリサルートが理由でこの人気なんでしょうね。

8位『帝崎楓』
ヒロインの優梨子の親友。見た感じぶっちゃけG線のハルwwこれで中の人がかわしまりのさんだったら完璧だったwハル補正でこの順位かな?

7位『花崎雪絵』
WLOの巨乳担当ww明るいキャラですねぇ。こんなお姉さんがいたら大変でしょうね。からかわれまくりです。主人公みたいにw

6位『早川優梨子』
ヒロインの1人で妄想少女。オドオドキャラは人気なのは鉄板ですかね?

5位『五百倉蛍』
ヒロインの1人でWLO東第七支部の班長!!中の人(風音様)が素晴らしいです。
眼鏡を取った蛍可愛いです。心を許した後の蛍は必見!!!

4位『沖田恵』
WLOオペレーターのリーダー的存在!サブキャラで一番好きかも♪
是非FDで恵のルートを希望!!!

続いておおよそ予想はついていたヒロイン3人の戦い!!

3位『サラサ・クレイン・フェミルナ』
WLOを応援しています!
病気持ちのアリサの妹。前回は見事1位を飾ってたんですが3位に転落。
主人公とどう絡んでいくのか楽しみです。(まだ未プレイなので分からないのですww)
近々プレイ予定です。。病気持ちのサラサが今後どうなるのか気になります♪

つづいて3位から3000票の差をつけた第2位!!

2位『アリサ・クレイン・フェミルナ』
WLOを応援しています!
NOAの構成員でまたの名をエース!!大いなる画竜点睛!!金髪でポニーテールって時点でツンデレ確定ですよねww?
このキャラも未プレイなんで分からないんですがこういうキャラは絶対に当たりですよね。中の人が海原エレナさんですし。発売イベントでも一番人気高かったし。近々プレイ予定。楽しみです♪

あのエースを1000票以上上回った人気キャラ第1位は当然この方!!

1位『久坂愛奈=あーちゃん』
WLOを応援しています!
主人公とちょっとワケありの幼馴染。ごく普通の子とありますがだからこそイイ!!
こんないい子はいませんぜ。別のヒロインのルートで悩んでる主人公のために協力してあげたりと。
流石メインヒロインv(`∀´v)

ということで愛奈ことあーちゃんが1位を獲得です!!おめでとうございま~す!!

1位おめでとう壁紙が公開してるので皆すぐにダウンロードして壁紙にしちゃいましょう!!
自分は既に壁紙に設定済みですぜ( ̄―+ ̄)ニヤリ

『W.L.O 世界恋愛機構』大好評発売中です!!気になった方はショップへGO!!!
(ちゃっかりあかべぇ仲間を増やそうとしているみむーでしたww)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーちゃん1位記念カキコ~♪

あーちゃんやりましたねー!
自分のことのように嬉しいのは何ででしょうw

ただ、依那が11位ってのがちょっと残念でした。
たみー大好きなんで、もちっと上でも…。

No title

初めまして!あかべぇさんのソフト好きということでここに流れてきました。
『こん僕』くらいからあかべぇファンを名乗っております!

ちなみに自分的には優梨子ちゃんが好きでした………(泣

No title

>社さん
あーちゃんやってくれましたね♪かなりの回数投票し続けた甲斐があったというものです!!
家に飾ってあるあーちゃん色紙が輝いて見えますぜww
これで今後リセカードになることは確実ですよねw会報とかに付けばいいなぁ~。

依那が11位はないですねぇ~。せめてトップ10にはならないとね、メインヒロインの1人なんだし・・・w
キャラ設定が悪かったんですかね・・・。残念です・・・。


>うちだまさん
初めまして~♪
あかべぇファンですか!!仲間発見~~♪♪

優梨子好きですか~、自分まだ優梨子ルートは忙しくてプレイしてないんですがいいルートなんですかねぇ。
(泣・・・ということは感動するのかなぁ?気になりますねぇ。

今後もあかべぇ関係を主に更新していきますのでどうぞよろしくです♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

