

久しぶりの人混み『秋葉原』

本日秋葉原に行ってきました!ホントは後輩と行くことになってたんですがウチが時間が合わせられず仕方なく1人で秋葉原へ。寂しいのぅ・・・。

用事はケイブックスのGWのキャンペーンで3000円以上購入するとタロットカードが貰えるというイベントがあったのでそれの為に行ってきました。有葉さんの同人誌やいらないものを売るためでもあったんですがね。

いつもなら午後に行くんですが今回はタロットカードの数がなくなるかもっていうのを想定していつもよりだいぶ早めに現地に到着!!

重い荷物を持ちながらケイブックスでずっと目に付けていた有葉さんのComic1の新刊セットを購入!3150円と安めなのでお手頃です♪
それ一冊をレジで支払い3000円オーバーなのでタロットカードゲット!!

これで目的を果たしたと思いきやもう一度俺のターン!!

無限軌道ことトモセさんの新刊セットが5250円から3150円だったんでこれも買おうとレジをもう一周してタロットカードと新刊セットを購入!!これはいい買い物をしたぜ♪

んでいらない雑誌などを売って資金調達!!そんなに売れなかったけど(-д-;)

目的は全て果たしてアキバをウロウロ。

ソフマップについてふと思った。
『今、予約キャンペーンやってたなぁ』

予約すればまじこいのペーパーと大宇宙の誇りの下敷きが貰えた事を思い出し勿体無いけど1000円払ってゲットしました!締切があったからチャンスは今しかないと思ったのですよ、えぇ。後悔は・・・・・してないです・・・よ・・・。

んでその後なんとな~く同人誌ショップでめぼしい物を物色。頑張って探した甲斐があっていいものをてにいれましたよ。勿論有葉さんの同人誌です。企業で販売した同人誌ということなんでこれはラッキーでした。運がいいぜv(`∀´v)

あと樋上いたるさんの同人誌コーナーも物色。最近相互リンク先の方々がKey信者なのでそれに影響されたんかな~。
でもやっぱ高いっすね~。流石大手サークル・・・。手が出ませんわ(^_^;)
コミケで購入するしかないようですね・・・。現実は厳しいぃぃ。


振り返ってみると今回は同人誌しか買ってなかったようです。
珍しいなぁ、いつもならグッズやらなんやら買うんだが・・・。

という訳で戦利品紹介・・・また買い物ネタになってるぅww

「えきすぱーとになりました!5」+「mms」
えきすぱーとシリーズの新キャラです。学級委員なのに実は・・・○○w
WLOの4人はちゃんと完成画なのに依那だけラフw依那がんばっ!!
4コマは相変わらず面白いです♪ダイエットネタが多いなぁ。
090504_2211~01

「わがままペットライフ!」+「無限軌道ラフ本!」
久しぶりのオリジナル本。ぶっちゃけオリジナルのほうが好きかも♪やっぱトモセさん絵上手いわ~。
ラフ本はタイトル通りラフ。暁キャラは出てません。
090504_2212~01

タロットカード開封前
原画家誰だろう・・・・。
090504_2218~01

タロットカード開封後
ぶっちゃけトモセさん狙いでしたww
090504_2222~01

まじこいペーパー
まじこい期待している方々、検索で飛んできてくれた方々。これが例のペーパーだぁぁーー!!
090504_2215~01
個人的には由紀江か京がよかったとです。

大宇宙の誇り下敷き
結構期待している一作。裏面はエロスなんで無理です・・・。しゃ~ない!
つかこの時点でエロいか・・・。しゃ~ない!!
090504_2216~01

まじこい、夜明けなMC、天神爛漫 チラシ
有名のべっかんポーズでしたっけ?健在です!!まじこい、天神爛漫楽しみですね♪
090504_2217~01

有葉、トモセ、片桐雛太、日陰影次など同人誌
右から四つは人気原画家です。結構安かったんでラッキー!
けいおん!の同人誌は買わないほうがいいかもですね。アニメと漫画だけのほうがいいですわ。
キャラが崩れます・・・。
090504_2226~01

東方魔理沙バッジ
同人誌ショップで何千円以上買えば~っていうので貰いました。
ごっすんごっすんごすんくぎ~ww
090504_2214~01

結構買ったなぁぁ(; ̄_ ̄)=3
でも成果は上々♪この日のアキバ最高ぉぉぉv(`∀´v)

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

