スポンサーサイト


購入物:ガチ乙女クインテット 初回版

気がついたら買い物ネタで三日目です。こればっかりで申し訳ない・・・。

でもそれなりにネタはあるんですよ!・・・・すいません、嘘つきましたww

見飽きた方も見てやってくださいな。

というわけでteam It's みんとの処女作『ガチ乙女クインテット』が届きましたとさ!
人気投票1位の伊織がパッケージのメインを飾っていますね。
これが人気者の特権というやつですか!!

090430_1128~02

中身はこんな感じで~っす。
相変わらずパッケージは開けづらい仕様です(-д-;)
やっぱ弁当箱仕様じゃないとダメだな~。でもしょうがないんですかね・・・。
予算がかなり掛かるとか言ってましたし・・・。

あかべぇではおなじみのシークレットシートは勿論封入です。

090430_1132~01

これでシークレットシートの数は合計で5枚♪

090430_1351~01

WLOの色紙の応募まであと1枚♪友人とかにお願いすれば運がよければ全部手に入る( ̄―+ ̄)ニヤリ

あと1枚だれかプリーズ!!!



どうやら早期予約キャンペーンは外れたっぽいです・・・・。
発売日にメールがこなかったので(T_T)
これでサントラはもう手に入らないんですね・・・。

注目度が微妙のようだったから当たりやすいと思ったんだけどなぁ(; ̄_ ̄)=3



実はユーザーコンテンツっていうのに応募していたんです。どうせ載らないであろうと思っていたんですが・・・

載ってました(゜Д゜;)!!!!

締切ギリギリに応募したんでどうせ載らないであろうと思ってたんですがね。
こんなことならもっと真剣に考えておけばよかった(^_^;)

ゲームを買ってEXTRAを見た方、自分のは見ないでください~~。恥ずかしすぎる・・・・。

ヤベェ・・・。澪みたいに気絶しそうだ(-.-;)

でも自分の名前が(PNですが)載るというのは感動です!!

スタッフの方々あざーっす(≧Д≦)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シークレットシートいっぱいで羨ましいです~
私は今1枚しか持ってないので><
でももうすぐWLO買いますので2枚になります!

ユーザーコンテンツの件おめでとうございまーす!
すごいですね~
私はくじ運悪いのでw

No title

買ったらすぐに応募したほうがいいですよ!15日までなんで急ぎましょう!!
ちなみに自分はサラサ&依那セットです。奈々さんは何にするんですかねぇ~。

多分そんなに応募した人が少なかったっぽいです。だから載ったのかと。
でもゲームに自分の名前が残るのは嬉しいですね~。恥ずかしいけどww

奈々さんクジ運悪くないですよ~。Keyらじ当たったじゃないですか!そっちのほうがこちらのよりはるかに凄いです!!
その運を分けてくださいよ~ww

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

