スポンサーサイト


購入物:暁の護衛、るい智、コンチェルトノート サウンドトラック

めっちゃ楽しみにしていたあかべぇそふとつぅの姉妹ブランドのサントラが届きました♪

サントラに関連しているゲームのパッケージと一緒に撮影!!

『暁の護衛&暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ ORIGINAL SOUND TRACK』

090501_1221~01

『るいは智を呼ぶ ORIGINAL SOUND TRACK』

090501_1220~01

『コンチェルトノート ORIGINAL SOUND TRACK』

090501_1218~01

開けてみるとこんな感じです!!
暁の護衛とコンチェルトノートのはCDが足らないと思いますがちゃんとありますのでご安心を!!


麗華と妙が表紙です!トモセ氏の人気が急に上がった作品です。麗華可愛すぎます!勿論妙もですけどね♪麗華の身長が140cmと小さいのがまた良いww

090501_1244~01

こちらは智とるいの表紙!暁WORKSで一番評判がいい作品ですね!この作品からさえき北都さんの絵を気に入りましたよ♪表紙のどちらかが主人公!つまりどっちかが男ですwさてどちらでしょうか?

090501_1225~01

メインヒロインの莉都と和奏の表紙。G線のハルと同じ声優なのでハル好きならこのキャラも好きになるかもwオダワラハコネさんが原画の作品。早期予約キャンペーンが初めて当たった作品なので思い入れがある作品です♪♪この作品が人気で一作目の値段が跳ね上がったりしましたよww

090501_1237~01

ブックレットの中には製作に携わった方々のコメントが書いてありました。ディレクターや原画家やシナリオライターなどなど。

あかべぇスタッフの憲yukiさんは3つ全ての作品のディレクターを務めているので全部のブックレットにコメントがありました。しかも一番コメントが多い!!

このサントラのことは今後憲yukiベストと呼ぶことにしようww

サントラの中に3タイトル同時購入キャンペーンの詳細が書かれていると思ったんですが何も書かれてなかったとです・・・。いつ告知するんですかねぇ。発売日に告知するのが普通だと思うんだけどなぁ~。。

初回限定版に付属しているムービーを再生してみたらスペシャルムービーの他にOPムービーとCMムービーも入ってました。パソコンで見るよりテレビで見るとやっぱり綺麗ですわ♪ミマス氏はコンチェルトノートが出来がいいといってましたが自分はるい智のほうがいいと思ってます!全部出来はいいんですけどねw

初回限定版は3000枚限定のはずなのにどこでもまだ通販可能のようですね。買う人が少なかったんでしょうかねぇ。それとも3000枚限定じゃなくなったのかな?ARIELWAVEのOHPにそのことが消えていたので・・・。

そんなわけで密林やその他のショップでもまだ購入可能のようです。パッケージの画像を見て興味をもった方は買ってみては?全部買うと1万越えですけどねww

ムービーを見て気に入った方はカカッと購入しちゃいましょうww






後半完全に宣伝になってしまいました(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!!こりゃまたたくさん買ったね。金銭的にやばそうな感じはするけど・・・・・・気にしたら負けだよね、うん。
それと、スペシャルムービーってのが気になりますな・・・・・・


No title

おおっ!プチあかべぇ祭りですなぁw
あかべぇ系列はやはり強いですよね(^^♪僕もこの3作は好きなので持っていますが、シークレットシートを無くしてしまい現在、懸命に捜索中ですw

るい智・・・右が主人公ですね、わかりますww
前半のやや肥満体のテキストが肌に合わなかったのですが、全員で命題に立ち向かっていく姿は感動しましたね~。

あ、レスが遅れそうなのですが、相互お誘い頂きありがとうございます。
こちらからは貼らせて頂きましたので、ご確認のほうお願いします。
これからも宜しく御願いしますm(__)m

No title

>ちっぷす
かなりの金を費やしたけど後悔はしていない!だってあかべぇ信者ですもの!!
スペシャルムービーはネタバレ満載だよ!しかもフルサイズだからめっちゃ長い♪クオリティ高いぜ!!

>DAIKIさん
この3作品は有名ですよね!中古でもかなりの値段だし・・・。
シークレットシート紛失中ですか・・・早く探してWLOの色紙の交換に応募したほうがいいですよ!
それで余ったらウチにお裾分けをww

こんな可愛い主人公はいませんよね!男なのに人気投票1位ですし。

相互リンクの件ありがとうございました。よろしくお願いしま~す。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

