スポンサーサイト


購入物:リトルバスターズ漫画

発売してたのを忘れてたのですぐさま本屋で購入!!

『リトルバスターズ! The 4コマ③』

『リトルバスターズ!ストーリーズ①』

090430_1349~01

『リトルバスターズ!ストーリーズ①』は本編とかは全く関係ないアンソロジー的な漫画です。
でもリトバスの話なんでそれなりに楽しめましたよ♪


『リトルバスターズ! The 4コマ③』の笹桐ゆうやさんの4コマは面白いですよね!この方の4コマ大好きですドルジが多く出てくるのでww
いやぁぁドルジ可愛すぎるよ!ウチで飼ってみたいです♪・・・エサ代でかなり食われそうですね・・・ww
わーるど・わいど・わふー!の世界一重い猫のギネス世界一のドルジ!!(わーるど・わいど・わふー!の事を知りたい人は本を買いましょう!クドのことが分かる人はこの翻訳が分かるはずw)

体重が39kgはまずいないですよねw

ちなみに↓がそのドルジ。ぬいぐるみの方を載せてみました。

090430_2022~01

ヤベェ・・・。リトバスやりたくなってきた(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルジは観ていて癒されますよね~。無論、僕も好きです^^
リトバスやらCLANNADやらのアンソロジー的な本は買ったことが無いのでこの機会に検討してみますかね・・・4コマとKeyの相性は良さそうですからw

ドルジ好きだな本当w

No title

>DAIKIさん
こんな癒される猫は滅多にいませんよね♪しかもバトルではめっちゃ強いし!!
EXで泣き声を聞いたときは感動を覚えましたよww

アンソロジーは当たりもあればハズレもありますし買うのにちょっと迷うかもしれませんね。
でも好きなゲームのタイトルならそんなに気にならないと思いますよ。中古で試しに1冊買ってみてはどうですか?


>ざき
リトバスやれば気に入るはず!それは間違いない!
それか公式4コマ!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

