スポンサーサイト


何故写らない・・・・

今日気がついたらもう28日。何か忘れていると思ったらAXLの期間限定プレゼントキャンペーンのことを忘れてました。

ユーザーハガキを書いて送れば抽選で出演声優によるサイン色紙が当たるというキャンペーンです。

締切が30日なんですぐに書きましたよ。ふぅぅ疲れたぁ~。

7名にしか当たらないんで確率は低いんですが可能性があるならと送ってきました。当たるといいなぁぁ。



さてここからが本題です。

けいおん!の感想を書こうとスクリーンショットを撮ったんですがここで異常が・・・。

撮ったスクリーンショットを確認したら・・

写ってねぇぇ!!

全部が真っ黒でした・・。どういうことだこれは!

2009y04m26d_062337877.jpg

これはイジメか?孔明の罠なのか??

せっかく撮ったのが全て水の泡になりました(-д-;)

これじゃぁ感想が書けない・・・。

めっちゃやる気だったのにこれでやる気なくなりました(-.-;)

どなたか分かる人がいれば誰か教えてくれませんか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまやっす。

自分もですね、うすらぼんやりとしか覚えてないんですが
取ったSSが真っ黒だったことありましたね。
今は、そういう事がないのですっかり忘れてました。
なんで、真黒になるんだろ。

HDCPキーとか、CPRMとかで映らないとか・・。
もしくはDVDのアプリのせいとか・・。
WinShotとかのフリーソフトで色々試してみるとか。


・・・、解決策とか教えられなくてすんません・・。

けいおんの感想、楽しみに待ってます。正座して!

No title

記事に関係ないコメントですいません。
えーっと相互リンクのお誘いありがとうございます!
もちろんOKです。
それだけ伝えようと思いまして・・・。
ではまたコメントさせてもらいますね♪

No title

>たまやさん
助言ありがとうございます♪
いろいろと試してはみたんですが自分の力じゃ無理っぽいです・・・(-д-;)
著作権とかなんかに引っかかる可能性があるから黒くなるとか書いてありました。解決策はあるけど載せないとか書かれてたんで。
仕方ないんでようつべから撮ろうと思います。・・・・できるかなぁ~(‐o-;)

感想はまだ諦めてませんよ!!・・・・多分・・・。


>奈々さん
相互リンクの件ありがとうございます!
よろしくお願いします~♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

