

再始動!!

リンク先のkeyファンの方々は既にうpしてますが自分もこれは書かなければと思ったので書きます!


いつものように各ブランドをチェックしてたらkeyのHPの更新を見てビックリ!!

top01_convert_20090427204204.jpg


望を胸に生まれ落ちる
天使はそれを見送り続けてきた。
死後の世界はあった。
そこには天使が居た。彼らは戦いを続けていた。すでに終わってしまった命運と未来を賭けて。




麻枝准 再始動だそうです!タッグを組むのがリトルバスターズの原画を担当したNa-Ga!

これは期待せざるを得ないv(`∀´v)!!

つか髪のリボンやらポーズやらおもいっきりハルヒですねぇww

ハルヒよりも可愛いと思ったのは俺だけかな??

全貌は5月末に明らかになるとのことなのでワクワクしながら待つとしましょう♪

4月30日発売の電撃G'smagazineに詳細が公開されるようなのでチェックしなければーー!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬおおww AngelBeats!が楽しみ過ぎますねww
だーまえ復活とかとにかく嬉しすぎますw
一体どんなメディアで展開するんだろうか…
今はそれが1番気になりますw

No title

絵がめっちゃ良すぎてこれはたまりませんなぁ~(*^-')ノ
復活が早いなぁって思ったのは自分だけかな??まぁ復活は嬉しいですけどね♪

結局どうなるんですかね・・・。ゲームで出てほしいですけどRewriteがまだだしその可能性は薄いんですかねぇ。

4月30日発売の電撃G'smagazineの情報に期待しましょう(^_^)v

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

