スポンサーサイト


値段パネェ!!

本日は同人誌即売会COMIC1☆3が開催されましたね。

自分は金の事情とかがあり行けませんでしたが通販で買おうと思いとりあえず定番のケイブックスのHPにググってみた!とりあえず自分が一番好きな原画家のサークルだけ厳選してチェック!!

『有葉と愉快な仲間たち』=3,150円

『無限軌道』=5,250円

『ひなだまり』=1,575円

『みりおんばんく』=1,575円

ううぅむ・・・やっぱイベント後だし高いなぁ~。すぐには手が出なさそう・・・・。

でも有葉さんのは3000円台なんでこれは早めに買おうかな!早く中身見たいし♪
えきすぱーとシリーズの続編だしWLOのラフ本があるんじゃ買わないとね!
有葉さんのは絵は綺麗だし値段もお手頃なんでユーザーに優しいですね!さすが有葉さん!!!v(`∀´v)


トモセさんの無限軌道はやっぱ高いな・・・。暁の影響が凄過ぎだろ!!もうちょっと安くしてくれたっていいのになぁ。昔はこんなにしなかったのに・・・・ブツブツブツ・・・・。
諦めることはできないんで安くなるのを祈るばかりです・・・(-.-;)


ひなだまりとみりおんばんくは冊子とかはなく新刊一冊だけなんで結構安いですね!これは何とか買えそうです!!ちょっと待てば安くなるかな~。


GWにでも秋葉原に行って買ってこようかな!
また結構諭吉が食われそうだな・・・。大丈夫かな・・・俺・・・・(-д-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、買うか買わないかは確かに迷うところだね(汗)
でも、買えずに後悔するよりは買って後悔した方がいいと思うよ・・・と無責任なことを言ってみる(ォマ
というか今、迷ったせいで欲しかったものが買えなくて後悔しているよorz

No title

俺も行けばよかったとのちに後悔・・・。
でも参加するためのカタログを持ってなかったから意味ないんだけど・・・。

買えずに後悔するよりは買って後悔か・・・。確かどこかで俺が言った気がするのは気のせいだろうか・・。

No title

私は同人誌というものはまだあまりよく分からないのですが、一冊5,250円というのはかなり高い気がしますΣ(∵)www

そんなに高いからにはやはり何かその値段相応のいいものが得られるのでしょうか??(え

と○のあなとかで私が見かける同人誌はどれも値段が三桁のものばかりなので・・・w



・・・今日の記事とは関係なく申し訳ないのですが、G線上の魔王のサントラが届いたのですね!!
オススメの楽曲があったらぜひ教えてください(>ω<)w

No title

正式には同人誌と冊子のセットなんですが5000円越えは手がでませんよ・・・。
一年前に発売された『暁の護衛』の影響が凄すぎてこの値段なわけです。買う側としてはまいっちゃいますよ(-.-;)

G線上の魔王のサントラ無事届きましたよ♪
オススメの楽曲ですかぁ。長くなりますよ~( ̄―+ ̄)ニヤリ
近々更新します(*^-')ノ

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

