

待ちに待ったサントラ『G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクション』発売!

今日は24日!つまりウチが待ちに待った

『G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクション』の発売日です!!

密林で注文してたんでちゃんと発売日に届くか不安でしたが無事届きましたよ。

090424_1848~01

やっぱ有葉さんの絵は最高どす~♪開けるのが勿体無いぜ!

でも開ける!待ちきれないんでね。・・・・アレ?そういや名言があったな・・・。

2009y04m24d_235814953_convert_20090425001340.jpg
2009y04m24d_235819640_convert_20090425001435.jpg

よし!寝かせるか!!

その後のエクスタシーが計り知れないものなら俺は一日寝かせるぜ!!

2009y04m25d_000453171.jpg

うぅぅ・・・ハルに言われちまったぜ・・・・。

でもここは寝かせる!!KAMIよ!!俺はKAMIの意思に従うぜ!!

花音の悪ふざけに注意せねば・・・。

というわけで聞くのは明日ですw・・・多分・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああ!一日寝かすの忘れてた~!!
G線上ファンとしては大失態です…。

…まあマゾじゃないからいいかw
みむーさん、どこかの誰かに割られないように注意してくださいねw

No title

社さんやっちまいましたね~。KAMIの言葉は絶対ですよww
ホントにエクスタシーは計り知れない物でしたよ!京介の言うことは間違っていませんでした!
何度も聞き返してしまったとです♪その日はずっと部屋中がクラシックしか流れていませんでしたよw

CDは勿論無事ですよ!京介のようなことにはならなくて一安心ww

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

