

けいおん!の凄さ

けいおん!のOPとEDのCDが22日(21日には店頭に置いてあるけど)に発売されましたね。

ランキングが気になりオリコンのデイリーランキングをチェーーック!!

2位:Don’t say “lazy”/桜高軽音部
Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

4位:Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

見事上位をキープ!!EDはTOP3に入ってますよ!!

OPよりもEDの方が人気あるんですねぇ。まぁ両方ともいい曲ですけど♪

やっぱけいおん!スゴイですね~!!

今日ちょっとCD買いに地元のCDショップに行ったんですが両方とも完売でしたよ・・・(´A`)

諦めきれず5店舗ほど回ったんですがどこもなかったです。通常版ならあったんですがそれじゃあ意味ないし・・ね・・。

店頭で無理なら通販しかねぇ!!という訳で密林で注文しちゃったぜ!!自重しようとも思ったが我慢できなかったっですww全部澪と唯のせいだぜーww



何気にHPにググったらDVD情報も公開してました!結構店舗多いですねぇ。

アニメイト T シャツ (フリーサイズ)
HMV ポストカード
AT-X ブロマイド
エディオングループ ソフト取扱い店舗 リストバンド
キャラアニ.COM 枕カバー
Kyoani shop! MINI線画・背景画集
ゲーマーズ ライブタオル
コミックとらのあな 等身大タペストリー
新星堂 ポストカード
JBOOK ブロマイド
JEUGIA ロゴステッカー
ソフマップ B2クリアポスター
TSUTAYA RECORDS/TSUTAYA online マウスパッド
Wonder GOO ブロマイド

個人的にはT シャツ、枕カバー、MINI線画・背景画集、等身大タペストリーが気になる。これ全部揃えるっていう勇者はいるんでしょうかねぇ~。

これ見てたらDVD欲しくなってきましたよ。
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)けいおん! 1 (Blu-ray Disc)
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

初回限定版ってBDしかないんですね。ウチはPS3あるからなんとか見れますが値段高いなー!通常版のDVDより2000円以上高いとは・・・。
でも特典内容が多い・・・。

★映像特典:オリジナルB面劇場「うらおん!」(1)
★音声特典:キャスト・オーディオコメンタリー 
★音声特典:スタッフ・オーディオコメンタリー
★封入特典:軽音楽部部員募集ポスターカードA 
★封入特典:さわ子のきせかえ軽音部(唯) 
★封入特典:特製ステッカー 
★封入特典:オリジナル・ピック(唯) 
★封入特典:キャラクター・プロフィールカード(唯)

こんだけあればそりゃ値段も変わりますな。

買いたいけど厳しいな~。節約生活するしかないか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

OP・EDの初回限定版の取り寄せ依頼されたのでしますたv

No title

地元の某店舗行ったけど両方とも売ってなかったぞ~。

今すぐ連絡して追加するんだww

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

