スポンサーサイト


まさにカオス!!

ネタが思いつかないんで動画に頼ります・・・。

まぁあるにはあるんですがほとんどがあかべぇ関係なんで・・・。毎回それじゃあさすがにまずいかと思いましてね・・・。


youtube漁ってたらおもしろい動画を発見~!!

リトバスの野球の動画です。keyファンなら知ってるかもしれないけど・・。



むちゃくちゃだ!!もうくちゃくちゃだ!!!

真人の暴走っぷりは留まることをしらないです!!

これぞまさに、

「筋肉が暴走だ!暴徒と化した!!」ではないだろうかww

なら自分も筋肉を暴走させればこの様になるのかな?(それはない!!)

その暴走後の真人の有様は必見かと!!

特別ゲストにめっちゃフルボッコです・・・。




話しは変わりますがこの前友達と遊んでるときに「ゲームのレビューやれよ」って言われたんですよ。
正直今まともにゲームやってないんで厳しいんですが時間があれば更新する予定。でも・・レビュー書くの苦手なんだよな~。

あと最近スクリーンショットのやり方覚えたんで(今頃かよっ)アニメのレビューをやろうかなと考えてます。そうなるとやっぱり『けいおん!』になるのかなぁ。『戦国BASARA』もいいと思ったんだがあまり人気じゃないようなので却下。とりあえずこれもやれればいいかなって思ってます。

ただ気が変わりやすいんでどうなるかは分かりませんがね!!(どっちなんだよっ!!)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

