スポンサーサイト


みなとそふと新作『真剣で私に恋しなさい!!』体験版・情報公開

本日はみなとそふとの新作の『真剣で私に恋しなさい!!』体験版の公開日というわけで帰ってすぐさまダウンロード開始!!

・・・・・・(・_・)エッ......?

めっちゃ重いぃぃぃ...... ( ̄□ ̄;)!!

残り時間7時間とかどんだけですか??日付変わっちゃいますけど・・・。

みんなダウンロードしてるんですね。分かります。

こりゃ体験版やるのは明日になりそうだなぁ(‐o-;)

みんなダウンロードやめて~ww


他にも情報が公開されましたね。

発売日は8月28日予定!

コミケ後ですか・・・。この時期じゃ金ないですYO??

初回特典、予約特典も一気に公開です!




★初回特典:
カラーページを含む全100Pの冊子。「まじこいマテリアルブック」

ゲームのネタバレ満載で、プレイ後に楽しむ一冊
という前提だから出来る大盤振る舞い。
原画・wagiの線画やラフを大量掲載した「まじこいイラスト」
シナリオ・タカヒロの人物解説・用語解説などが
たっぷり書かれた「まじこい解説」 など。


★予約特典:
まじこいソングコレクションCD

I’ve、KOTOKOの歌う「茜空」をはじめとし、
ヒロイン全員で歌う「愛で斬るなら痛くなーい!」
氷青の歌う「冬花火」、他未発表の歌など。
OP・ED、まじこいで歌われる全ての歌を
フルサイズで収録したソングコレクションCD。




豪華ですねぇ!100Pの冊子に主題歌CD!!こりゃ買いですね♪

だから値段が10,290円と結構高いんですかね。

更に店舗で予約すれば書き下ろし”まじこいペーパー”が貰えると。

ウチの付近に店はないんで秋葉に行かないと手に入りませんね・・・。

でもこれだけの為に電車賃払うのはちょっと考えるなぁ(^_^;)

なにはともあれ発売日も決まり楽しみが増えました♪

姉しよ、つよきすに続きタカヒロクオリティに期待大です!!

現在まじこい応援中です!!というわけで恒例のバナー貼りまくりぃぃ!!

真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!

うん!!いい感じだぜ!!まじこい楽しみだv(`∀´v)

黛 由紀江可愛いなぁ♪♪


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『真剣で私に恋しなさい!!』 色々と解禁!

ついに・・・ついに来ました!『真剣で私に恋しなさい!!』 体験版の公開と併せて他の情報も色々解禁されましたね~! (゚∀゚)ノ そ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミラーは結構な数が用意されているんですけどね~・・・。
これだけ重いと言う事はその注目度の高さが伺えます!

値段とかは特にチェックしてなかったのですが・・・
なるほど、確かに普通のエロゲと比べると若干高めかな?
ま、タカヒロクオリティ&豪華特典の前では
さほど気にならない範囲ではありますけどね~!

なにはともあれ、
後は無事発売日に出てくれる事を祈るばかりですね!!

No title

ヘッダーが素敵すぎますww
ハルちんは可愛いですなぁ(´∀`*)

まじこいは、確かに夏コミ後だと資金繰りが大変ですよね。
DL版はもう日にち掛かりすぎるのでテックジャイアン買うことにしました^^;
つよきす超えたら伝説になるけど、密かに期待している自分がいますb

No title

7時間!?お、お疲れじゃなくて頑張れ!

発売がコミケ後ってのは金銭的に辛いね。でも、好きなことには投資ですね。分かりますw

それと、原画家はないない。好きな時に好きなように描く方が気が楽なのですよ。まぁ、憧れはあるけど・・・いろいろとねorz

たまやさん、朋也さん、ありがとうございます。

No title

>コマティさん
どれも重かったですよね・・。こんだけ重いのは久しぶりでしたよ(-.-;)

特典が大きく関係してるんですかねぇ。もしかして今後特典が増えるとかww
タカヒロクオリティなら値段なんかそんなの関係ねぇ!!(古い・・・)


>DAIKIさん
分かってくれますかー♪ハル可愛いですよね!自慢のTOP絵です!!

夏コミに行かないのも手ではないかと思ってます!(多分無理だろうけど・・)
TGですか。確かにそのほうが早いですね。わざわざ何時間も待つ必要ないですし。

つよきすに続き新たな名作を作ってほしいですね~。ウチも期待しているうちの一人でっす!!


>ちっぷす
コミケあとでも多分買うだろうな!期待してる作品だし♪

なんと言おうとウチから見れば未来の原画家ww

つよきすは不朽の名作さ。
(´―`)v━~~~

姉しよやりたいよ姉しよw


まじこい?トュース、任せたわww

No title

確かにつよきすは名作!ツンデレの発祥の作品なのではないだろうか。

姉しよは面白いのかなぁ?まだ未プレイなんで・・・。

なにを任せるのか分からんが任されたww

応援中!!!

プロフィール

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

