スポンサーサイト


今は麻雀が熱い!!

新番組のアニメの咲 -SAKI-が放送されてから麻雀が巷で人気になったようでちょっとウチも麻雀やってます!

ゲームですけど・・・。

さすがにリアルでやると分からないと思うしねw

でも言ってみたい言葉がある!

「ぬるりと来たぜ・・・!!」

自分の思うようにいかない時は、

「ワシは王!!」と自分を元気づけると。

もしやるならこれだけは言ってみたい♪

有葉さんの同人誌に書いてあったので(^_^;)


麻雀はアガルにもいろいろ条件がありますよね。ただ牌を揃えるだけじゃダメっていうのがまた奥深い・・。

2人打ちならこんな役を作るのも夢ではないはず!!

2009y04m20d_202104171_convert_20090420222403.jpg

10万点とか相手はやる気なくすのは間違いないよね!!

でも4人打ちをするとあんな高得点は出せず全く思うようにいかないものです・・・。

2009y04m20d_201223437_convert_20090420231454.jpg

アガってるけど何気に点数は一番低い有様wほとんど捨て牌をロンされて上がられました・・。
腕が鈍ったかなぁ~。なんとか挽回して2位に食い込みましたけどね♪

ちょっと真剣に練習しようと思った次第であ~る!!

目指せ!!天和!!(まず無理だと思うけどw)

ちなみにこのゲームはあかべぇから好評発売中のこんぼく麻雀というゲームです!よろしければプレイしてみては??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麻雀は坊や哲だわww

大三元に大車輪、ツバメ返しwww

よしイケるww

No title

麻雀はかなり熱いですね!ww
もう僕の中で今かなりキていますww
まぁ全て咲の影響なのですが…w

こんぼく麻雀ですか!
こういうキャラ物の麻雀も悪くないですなぁ(´`*)w
リアルでやるとどんな役がついているとか
点数とかよく分からないですよね…orz

それにしても19日の記事の澪ちん可愛いですなw
絵を上手く描ける人って憧れます…。

No title

自分は麻雀はリアルでも打つ人ですノ
アカギ、天、哲也も読みますし、
もちろんアニメ咲-saki-も見てますw

麻雀ゲームもいいですけど、
対人戦で相手の様子を伺いながら打つのもまた面白いですよw
是非一度お手合わせ願いたいものです^^

No title

どうも、お初になります。双葉です。
咲の影響でいみんな麻雀やり始めてるw

自分は中学の時掛け持ちで将棋部だったので(?)やり方知ってるんですよw
なので自分の周りに麻雀できる人が増えるのは大歓迎!

>こん僕麻雀

イカサマ技使って、「国士無双」出したことありますヨw

No title

>ざき
哲とか懐かしすぎるwよく読んでたよ~。

大車輪やらツバメ返しって難しいんだよねぇ。ほとんど運な気がする・・。


>朋也さん
やっぱりアニメの影響って凄いですよね!ウチも咲見てまた麻雀ダウンロードし直したしw

こういう可愛いキャラがいると麻雀も楽しくなるものです。渋い男が麻雀をうつ時代は終わったぁぁww
点数はぶっちゃけウチも分からんとです。なんとな~くやってるだけなんでw

澪ちん良い出来ですよねぇ~。近々唯もうpできると思うんでご期待くだされ!!


>社さん
リアルで打てるんですか??マジ凄いです!
お手合わせしてもフルボッコされる気がする・・・。そうなりゃ捨て牌を縦につみだしちゃいますよwww
「ぬるりと来たぜ!」って言えるのはいつになることやら・・。


>双葉さん
ようこそ~初めまして♪♪

麻雀打てる人って凄いですよね~。中学の時に既に打てたっていうのがビックリですわ。
ウチもまだまだ未熟者ですが麻雀勉強中ですよ!

イカサマ技は最強ですよね!でも天和は未だにでませんよ・・・。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

