

澪ちんオリジナル色紙

ウチの仕事の後輩のちっぷす。が『けいおん!』にハマったらしくその影響で秋山澪を書いたということなんで載せます。

これ結構クオリティ高いと思うのですがどうでしょうか?

2009041916590000.jpg

エンディングでの澪ですね♪相変わらず上手いですよ!えぇ!!

楽器を書くのに苦戦したようですよ!難しいですしね・・。

服の線など細かいところにも気を配ってます。さすが♪

澪可愛いですねv(`∀´v)

次は制服姿の澪を希望!!水着姿でもいいよww


澪以外にも他の軽音メンバーを書いてるらしいのでできたら随時ブログで紹介しまっすo(^-^)o

個人的には唯と憂を優先して書いてほしいですね~。ちっぷす。の書く平沢姉妹に期待です!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいおん!面白いし、みんな可愛いですの。

にしても楽器は難しいですね。今まで描いたことがなかったから余計にorz
制服や水着もいいですな。うふふ(キモイ
機会があれば描いてみたいなぁとw

ぇ?他のキャラも・・・みむーに贈ったイラストならまだしも、そんないちいち紹介しなくていいですよ。みむーのブログなんだしね。
あと、そのうちこの色紙プレゼントしますのでヨロシクです(゜∀゜)ノシ

No title

Tamayaです。

おーすげー、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

>>楽器を書くのに苦戦したようですよ
服と違って楽器は書く機会があまりなさそうですもんね。

>>次は制服姿の澪を希望
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) さすが、みむーさん。わかってらっしゃるw

個人的には平沢姉妹も捨てがたいですが
意外性で先生も見てみたい・・。

コメントみて気付きましたが
この色紙をあとでみむーさんにプレゼントされるそうで
羨ましい限りです^^・・・いいなぁ。
べ、別に悔しくなんかないけど・・
・・・・みむーさんから・・奪ってやるんだからぁウワァァ---。゚(゚´Д`゚)゚。---ン!!

No title

>ちっぷす
次回水着回だからそれを参考に書くというのはどうだい?( ̄―+ ̄)ニヤリ

将来有望な原画家の絵を載せたいのだよww今後も書いたらよろしく!

マジくれるの!?やっべぇーマジ嬉しいわ♪出来がいいから部屋に飾るよww
これで3枚目か~o(^-^)o次は唯かな~ww


>たまやさん(Tamaya)
上手いですよね~これ!将来の原画家ですよ(笑)

分かってくださいますか、たまやさん!!制服姿は必須ですよねww

先生ですか・・・過去を知ってもそう言えますかねぇ( ̄―+ ̄)ニヤリ

や・・ヤバイ・・奪われる・・・。全力で阻止せねばぁぁぁwww

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

