

今流行のカードゲーム

代打バース!!

最近「ヴァイスシュヴァルツ」のカードゲームが流行ってますよね(今更かよ!!)

好きなゲームが参戦してるんでウチもやろうと思ったんだが周りにやってる人がいないんで自重・・。

やっぱり1人だけでやっても意味ないですしね。対戦できる人がいないと盛り上がりませんよ!!

でも一応カードは持ってるのです!(画質悪いです・・・)

旧リトバスメンバー
090418_2312~01

新リトバスメンバー
090418_2313~01

EXキャラ
090418_2316~02

これは夏コミ・・だっけな・・。そこで売ってたナツブラVol.1とのセットに入ってたやつです。

何気に全キャラ封入してありました。・・・普通ですか!?そうですか・・。

そういやリトバスEXにもカード入ってなかったっけ??それをいれれば完璧にリトバスデッキが作れるなぁ♪

最近「カード学園」っていう番組がヴァイスシュヴァルツをやってるんで気になり始めてたんですよ。まぁ最近見逃しちゃってみてないんですけど(^_^;)

個人的に番組に出てるCLANNADとリトバスのコスプレをしてる人たちが何気にいいなぁって思ったりした。服の力は偉大だなww
(番組中になぜ体育の授業をするのか意味不明なところもあったりします。深夜放送だしサービスなのだろうか・・・)

ちなみにOPを歌うのは水樹奈々さん!! 食いついたかな??

誰かやる人いないかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァイスは正直、名前位しか知りませんが、
水樹奈々さんに食いついた自分が通りますよっと・・・ww

おお、TOP絵が見事に変わってますね~。(゚∀゚)ノ
画像にサイト名しか入れてない単純な自分と比べ、
凝ったデザインを施しているみむーさんに正直、嫉妬した!ww


No title

やっぱりヴァイスって難しいんですかね・・・。いまいちルール分からないでいます(‐o-;)

コマティさんのおかげで無事絵をつけることができましたよ~♪ありがとうございます!!
嫉妬って・・・wウチのブログ名が英語だからそうみえるだけじゃないですかねー?
字を大きくすれば良く見えるんじゃないでしょうか?それか字をゴシック体以外にするとかいいと思いますよ~o(^-^)o


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

