スポンサーサイト


遂に受付開始!【KEY 10th MEMORIAL BOX】

ようやくあの『KEY 10th MEMORIAL BOX』の受付が開始です!!

待ってたぜーー!!待ちに待ったぜーーー v(`∀´v)

とりあえず詳細確認っと~。

発送予定日は7月ですか~。・・・なにか買う物あったっけな~??

多分・・・ないな!!・・・・・・多分・・・・・。


料金は・・多分ウチは代引きにすると思うから15,970円かぁ。結構キツイな(-д-;)

でも6つのソフトがセットなんだから高くはないよね?ないよね??

特典も付くんだしお得のはずだ!!


注文可能数5つってそんなに買う人いるのか??

・・・あぁぁ転売目的かな?それでも買った人はある意味凄いけどねw


受付締切は5月13日までか・・。この締切を越えたら再受付を行う予定はないと。

つまりこれを逃したら手に入れるのは困難だということですね。分かります。


何があるか分からないから早めに注文したほうがいいかもですね。

でもその前にまず財布と通帳と相談しないとな。

さてどうするかな~~。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに来ましたね~!

Keyフェスに行けなかった自分としてはソフト云々より
特典グッズだけでもかなり魅力的ですよ!
しかし、やはり値段が・・・結構イタイですな~。

慎重に検討する予定でしたがあまり悠長な事を言っている
場合でもなさそうですね・・・。

No title

スティックポスターが個人的には魅力的ですね。25枚っていうのがそそられますわ~♪

普通の値段なら即買いですが値段があれなんでちょっと躊躇してしまいますよね・・・。
でも買う価値は充分にあるので買わないわけにはいかないかなーって思ってます。

迷ってはいるけど多分買っちゃうんだろうな~ww

No title

昨日に引き続き今日も来ちゃいました、風琴ですww

keyメモ予約開始されましたね!!
私も一鍵っ子としてこの商品は欲しい・・・!のですが、他にいろいろと買う予定があるのでなかなか厳しい状況です(><)w

締切は5月13日ですかー( ゚ρ゚ )
ところでこれってキャンセルは不可なのでしょうか?、もし不可でなければ一応予約したいと思っているのですがww(え
ちょっと調べてきますね☆



・・・それと話は変わりますが、もし宜しければ相互リンクをお願いしてもいいでしょうか?
「あかべえ」についてはまだほんの少ししか知らないですが、これからやっていきたいと思っておりますので^^


それでは失礼しました!

No title

ようこそです~♪二度目のコメントありがとうございますo(^-^)o

BOX仕様なだけあって高いですし即決はできないですよね・・・。
でも鍵っ子の風琴さんは買わなければっていう感じになりますよね?
ウチもKey作品は好きなので買うつもりです。ゲームで初めて泣いた作品がKeyだったので。
5月に買おうとしてたゲームを我慢してそれをKeyメモに当てようかと考えてます。

キャンセルはできなかったと思いますよ。できるなら真っ先に予約してましたけどねw

相互リンク大歓迎です♪♪登録させていただきます(^_^)v
ウチのブログを見てあかべぇに興味を持ってくれると嬉しいです。今後もよろしくです~。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

