

サントラ延期・・・?

目の錯覚か!?幻か!?

信じちゃいけない・・・信じちゃダメだ!信じちゃダメだ!!信じちゃダメだ!!!

ちょっといつものようの通販サイトをいろいろ見ていたら衝撃を受けたのです。


・・・・なぜ延期してるんだーー!?


密林とかソフのHPを見たけど「暁の護衛」「るいは智を呼ぶ」「コンチェルトノート」のサントラの発売日が5月1日になってた・・・・。

サントラでしょ!?ゲームじゃないんだからBGMをCDにぶち込むだけでしょ!?

どうして延期なんだぁぁぁ(ノ_<。)ビェェン

ぶっちゃけ今月の1番の楽しみがサントラだったのに・・・・。

なにか理由があるのか?納得のできる理由じゃないと許しまへんで~!!

まぁこんなことをいっても延期が覆ることはないんでこのへんで・・。


せめてもの救いは「G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクション」は変更なく4月24日に発売するということですね。

これまで延期したらもう引きこもっちゃうよww

このBGMはネ申がかったものばかりです。クラシックが好きな方、あかべぇが気になる方↓の有葉さんの絵を見て気になった方。

それ以外に超長髪に萌えた方、ツインテールに萌えた方、ポニーテールに萌えた方、ショートカットに萌えた方、制服に萌えた方 このどれかに引っかかった人はは是非買ってみてはどうでしょうか?

そして買った人は・・・G線上の魔王をやりましょう!!

FPBD0077L.jpg

最後に暴走気味になった管理人みむーでしたwww

たまにはこんな感じも・・・いいよね???


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも初めまして、風琴と申す者です。

サントラも発売が延期・・・ってことがあるのですね。。
自分の好きなものの発売が延期になるとやはり悲しいですよね(><)

>G線上

色々なところで名前を聞くのでぜひやってみたいです(〃▽〃)
OPも凄くカッコよかったので☆



それでは突然失礼しました!

任せたw

No title

>風琴さん
風琴さん初めまして~♪

どうして延期なのか分からないのですよ。OHPではそのままなんですけどね・・・。

自分はG線上の魔王が2008年にリリースされたなかで一番だと思ってます。是非やってみてください。泣きますよ!!


>ざき
任された!!っていうかすでに注文してあるんで問題ないですよ。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

