スポンサーサイト


ラスト1冊 ver 1.01

新番組のなかで「けいおん!」がめっちゃキテます。

ということで会社帰りにあちこちの本屋へ探し回ってきましたよ!

評判は賛否両論とのことなんでとりあえず1巻だけ購入予定。

密林でも売り切れてるほどだから売ってるか心配でしたが、

・・・・・・・(キョロキョロ(・_・;))

・・・・・・・( ̄―+ ̄)ニヤリ

あったーーーー\(≧▽≦)丿


しかもラスト一冊、「けいおん!1巻」すぐさま確保!!あっぶねぇ~(^_^;)

とその時横にあった本にも注目!!

「けいおん!2巻」

しかもこれも残り1冊・・・。

・・・・・・( ̄―+ ̄)ニヤリ


買うか!!!


1巻だけにするつもりがついつい2冊とも買っちゃいましたよww

我慢しきれなかったとです!すでに財布を握りしめてたとです!!既にレジに並んでいたとです!!!

という訳で欲を出して「けいおん!」買いましたよ♪

090413_2202~01

結論から言うと・・・・

おもしろいではないか!!!

おもしろすぎてあっという間に二冊読んじゃいましたよ~(^O^)

やっぱ澪と唯が可愛すぎるぅぅv(`∀´v)

ウチの中で何かがはじけたぜ!!今度から漫画タイムきらら見るようにするZE!!

EDでどうして澪がボーカルをしているのかも分かりましたわ。なるほどのぉ~。

1クールって噂があるけどなんか終わっても二期が始まる気がする!じゃないとOPに出てないあのキャラが出てこないだろうし!

とにかくこれオススメですわ!四コマ好きには是非!!

・澪のパンツは○○

・紬のまゆげは○○

気になった人は本屋へダッシュだw!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまやです。

>>密林でも売り切れてるほどだから売ってるか心配でしたが
Amazonで売り切れになるなんてどんだけぇ~w
自分はけいおん!の放送が始まる前に
購入しようかどうか悩んでましたね。
結局買わなかったんですけど・・・w

しかし、一巻二巻ともにラス1をゲットするとは
ついてますね。日ごろの行いがよい証拠ですね^^
これで今年の運使い切った可能性は否めませんが

ソースない情報なんで信憑性薄々ですが
1クールって思ってました。2クールとは、油断した!

>>EDでどうして澪がボーカルをしているのか
いいですね、こういう原作読んでる人にしかわからない
ムフフな内容があるってのはいいですね。
てっきり中の人の問題かと思ってた
>>澪のパンツは○○
バッカ、おめ・・・澪がパンツなんk・・あれ?誰か来たみたい・・。
>>紬のまゆげは○○
( ´_ゝ`)気持ち・・太めだよね。

では、今日はこの辺で・・・。

No title

2クールじゃなく1クールでした。書き間違いすいません(>_<)
ホントに反省してます。ミマス氏のように坊主にするくらい反省してます(>_<)

「けいおん!」はマジで買ったほうがいいと思いますよ!四コマでハマったのは「ひだまりスケッチ」以来ですよ。
試しに一巻だけでも買ってみてはどうでしょう?最悪中古でも。

これで運を使い切ったのなら今月発売のガチ乙女の早期予約キャンペーンは当たらないって事!?それはいやだぁぁぁーー。。

澪がそんなキャラだったら怖いですなぁ~。優等生ってイメージなのに。でもそんな澪も好きだ♪

紬のまゆげはとんでもないですぜ。詳しくは一巻のカバー外すと分かりますよww


No title

修正パッチVer.1.01 を当てました(ぶっちゃけ書き間違いを直しただけですがw)

1クールのところを2クールと間違えて書いたところを修正しました。以後気をつけます・・・。

No title

おお!早速『けいおん!』読んでみましたか!
面白いですよねー(´`*)
個人的には表紙をめくった所にある隠れ4コマも面白くて好きですw

やはり唯と澪は可愛いですなぁww
これからにも期待ですね!

No title

けいおん!面白いですよね^^
ラスト1冊とは・・・運命ですねw

巻数少ないのでアニメでどう工夫されるかが楽しみです。
あずニャンは登場させて欲しいですw

なにげに初めまして^^;

No title

DAIKIさん初めまして~v(`∀´v)

けいおん!面白いですよね~。買えて良かったですよ♪このときだけ運に恵まれてたんですかねぇw

>あずニャン
そうなんですよ!梓が出るかが気になってるんですよ!でも最終話が多分ライブだと思うから出るかが心配です。
だから二期があるんじゃないかな~と予想しているわけですよ。結局どうなるんですかねぇ?

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

