

隠し場所

ふと思った・・・。

パソゲ多すぎるな~ってね・・・。

もうしまうところがないんですよ。

とりあえずウチは↓のように前に普通のPS2のゲームやCDなどを置いてます(有葉猫がいるのは気にしないでくださいww)

090411_1802~01

見た感じ普通ですよね?でもこれをどかすと・・・。

090411_1553~02

びっしり入ってます・・・。

1つでも出されたら丸見え状態になるという危険な状態!!でもここ以外場所がないんですもん・・。

ベッドの下とかありきたりじゃないですか!

ただこれだけでも全部は収まらないわけで仕方なく思い切った場所に入れてます。

090411_1722~02

引き出しの中・・・・。

開けたらもうお終いです!!

見たら分かるようあかべぇ系列ばかりです♪
分かる人は分かると思いますが車輪の国、こんぼく麻雀、るい智が下に入ってます。

更に他のところにもリトバスEXやプリラバがありもう入れるスペースがないわけで・・・。

売ることも考えたんですが勿体なくて売れない状態です・・。

社会人になって金が多く入るんでついつい気にせず買っちゃってたんですよ。

その結果がごらんの有様だよ!!状態w

まぁ後悔はしてないんですけどね!

でもこれ以上買ったらどうしたらいいんだろう(-.-;)

みんなどこにしまってるんですかね?教えてほしいですよ・・・。


写ってませんがG線上の魔王や暁の護衛とかは堂々と飾ってあります!!

だってもうしまう場所ないんだもん・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

普通にクローゼットの中にしまってあるぉ。
あとは、親からも普通に見える場所。
思い切った方が逆に言われないw

まぁ、自分ももうしまう場所はないなぁ。

No title

たまやです。

相互リンク完了しました!
これからよろしくです!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

エロゲの隠し場所ですか・・、特に隠してないですねぇ。
本当ですよ。
まさか、机の一番下の引き出しにギッシリ詰め込んで
これ以上入れるの無理だよなぁとか、
机の下の奥に天高く(そこまで高くない)積み上げて置いて在るけど
こっちも入らないなぁ、どうすっか・・とか少し頭を悩ませている・・
なんてことはないですねぇ。
でも、実際大体の作品は表だけじゃ
ただのギャルゲー(それはそれで・・)にしか見えないから
あえて堂々と置いておくという手もありかもですね。

No title

>ざき
ウチも見える場所に置いてあるけどね( ̄―+ ̄)ニヤリ

遠まわしに言われるのが嫌なんだよね~。
「また通販してお金使ってー」みたいなw
確実に知ってるくせに・・・。

>たまやさん
こちらもリンク登録完了しました。今後もよろしくです(*^-')ノ

つか隠し場所めっちゃ暴露しちゃってるーー(゜Д゜;)
ウチの部屋には机がないからしまう場所が限られてるんでその戦法はつかえないか・・・。

やっぱりみんな堂々と置いちゃってるんですねぇ。
こうなったら本棚の本どかしてパソゲ棚作ったほうがいいのかなぁww

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

