スポンサーサイト


デバック不足

現在WLO世界恋愛機構を現在進行形でプレイ中!!

な ん だ け ど!!

バグが多いです・・・。バグだらけです・・・。

誤字脱字とかならよくありますが全く別のバグを発見しました。

↓が例その1

090412_1734~01

ゲームのプレイ中にタイトル画面に戻ったらこうなりました・・・。完全にタイトル画面に入り込んでます・・。

↓更に例その2

090412_2203~01

これも途中でロード画面でロードし直したらこうなりました。

画面がブレまくりです。選択肢を選ぼうにも画面が上下左右に動いてるんでなかなか選べません・・。


これはまた一からデバックし直した方がいいのではないかと思います。

早急に対処してほしいですね・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにバグ、結構目立ちますよね~。
自分は今の所そこまで致命的なのには遭遇してませんが
誤字・脱字は結構見ました・・・。
そう言えば、アリサルートの3回目のえちシーンでな~んか
ワンシーン丸々と抜け落ちている様でセリフの辻褄が合わない箇所があるんですよね。
あれもバグなのかな?

相互の件は了解致しました!
追加させて頂きましたので確認をお願いしますね~!

No title

こちらもリンク貼らせて頂きました!
一緒にあかべぇを盛り上げていきましょう♪

と書いてみたはいいものの、
流石にこのバグは酷いですね…。

まともにデバックしてないのがバレバレ!
自分も誤字脱字は2桁くらいは見つけましたし…。
バイト雇ってでもちゃんとデバックして欲しいです。

No title

>コマティさん
リンク貼らせていただきました、今後もよろしくです♪

アリサルートでもバグありですか・・・。こんだけバグがあるのは異常ですよね。延期したら赤字になるからデバックが中途半端で発売したのか?と疑ってしまいますね。

パッチを早く出してほしいですね。


>社さん
リンク貼らせていただきました、今後もよろしくです♪

やっぱりバグありますよね!ファンとしてはちょっと気分悪いですよね~・・。

パッチはいつごろ出るんですかね?イベントであれだけ反省してたんだから早くだしてほしいものです。

よければウチがデバックしてもいいですけどね♪なんなら社員にwww

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

