スポンサーサイト


豪華ボックスセット

書こうとしてたんですがうっかりしてて忘れてました・・・・。


keyがいままでリリースした作品をボックスで発売することを決定しましたね。

その名も、

「Key 10th MEMORIAL BOX」

その名の通り豪華仕様っぽいですよね。

まぁホントに豪華なんですがw

収録作品が

・KANON

・AIR

・CLANNAD

・Planetarian

・智代アフター

・リトルバスターズ!エクスタシー

智代アフターは追加シナリオを含んだ完全版として収録!

更にPlanetarianと智代アフターは完全フルボイスとのこと。

Planetarian  屑屋:小野大輔

智代アフター 朋也:中村悠一

朋也の声はアニメ同様に中村さんですかぁ~。こりゃ期待できますね♪

Planetarianは知らないんで分かりませんが小野さんなら問題ないですよね!

このボックス仕様の商品は全て全年齢版ということなんで智代アフターとリトバスEXはエロシーンがないんですねぇ。まぁなくても問題ないですけどね。

完全受注生産ってことはこれ逃したらもう手に入らない一品ってことですかね。

なら買うしかないじゃないか!!

ウチはkey作品は初めがリトルバスターズからなんで過去の作品を1つも持ってないんですよ。なんでこれはウチにとってはこのボックスの発売は嬉しいですわぁ~。

当然特典もありますよ!しかも5大特典!!

・key MEMORIAL BOX 限定Tシャツ

・key MEMORIAL スティックポスター(25枚組)

・MEMORIAL マグカップ

・差し替えジャケット集

・ポストカード

素晴らしい特典の数々ですね!これだけあって14800円は安いのではないかと疑うほどです!

予約受付がが4月中旬とのこと。早く開始してほしいなぁ~。

発売日はまだ分からないから早めに金貯めとかないと・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

