スポンサーサイト


期待の新作アニメ

新番組が始まって一週間ほど見てみましたが当たりもあればハズレもありました。

個人的に気になったのが、

けいおん!

戦国BASARA


けいおん!は京アニクオリティが炸裂でか な り 素晴らしい出来でしたよ~。

恥ずかしがりやの秋山澪とオドオドキャラの平沢唯がめっちゃ可愛いです(*^-')ノ

これは今回の新番組で一番ではないだろうか!!

感想とか書いていきたいけど時間が取れないだろうから無理げだな~。

OPとEDとも素晴らしいです。CD買いたいかも!!

EDの主役が唯じゃなく澪になってるのは何故なんでしょ?今後変わっていくのかな??

早く次回が見たいわ~。漫画買いに行こうかな~!





戦国BASARAはとにかく熱い!!キャラが個性的すぎますな!

政宗は英語ペラペラで幸村は熱血キャラ!!こんな戦国アニメはこれぐらいしかないでしょうねw

主君を殴る部下なんて見たことあります?このアニメではそれがある。それだけ熱いアニメというわけです。

アニメ見たらまたゲームやり始めてしまいましたよ。幸村を最強にするべく頑張ってます♪

長く放送してほしいところですが1クールっぽいんでそこが残念ではありますね。

OPを歌うのはabingdon boys school!!かなーりノリがいい曲ですよ♪



他にもいろいろあると思うんですがウチは地上波しか見れないんで他のは無理なんです・・・。

タユタマやティアートゥティアラ、戦場のヴァルキュリアとか見てみたかった・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてー。

けいおん!はコミックの方も面白いですよーw
まぁAmazonのレビュー見てもお分かりの通り、
人それぞれで結構意見違うんですけどね…orz

僕は漫画の方も好きです(´`*)
ただ、アニメ→漫画の順だと若干絵に違和感感じるかもです。

No title

朋也さん、コメントどもどもでーす♪

まんがタイムきららのアニメ化はいいのばかりですね~。ひだまりスケッチとかいい例ですし。

アニメと漫画では賛否両論ですか・・・。京アニのクオリティがあるからこれだけ素晴らしい作品ができてるんですかねぇ。
でも気になるんで試しに一巻買ってみます。

今度そちらにもコメさせてもらいます。朋也さんのブログすごく面白いんで♪朋らじ初めて聞いてみましたが凄くよかったですよ~!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

