

W.L.O.世界恋愛機構イラスト色紙 シークレットシート交換開始!

イベントで言ってた通りWLOの色紙の交換が開始ですね。

それにしてもやけに早いですね・・・。

在庫が多くて邪魔なんでしょうかね?

とにかくこれで行けなかった人にもチャンスができたわけですね♪

つか受付期間長ぇぇ。4月10日(金)~5月15日(金)までとか・・・。一ヶ月も期間を設けなくてもいいのではないかと。

今回は早い順じゃなく抽選という方法ですか。

しかも2枚セットでの方式・・・。つまりシークレットシートが2枚必要になるということ・・。セットの中身は、

・愛奈&蛍セット

・アリサ&優梨子セット

・サラサ&依那セット

あの~~、自分で2種類選べるほうがいいのですが・・(‐o-;)


ウチは愛奈と優梨子は持ってるんでそれ以外ということになる。

欲しい順に並べてみると、

蛍>サラサ>アリサ>依那って感じです。

うぅぅぅぅん・・・。

蛍にすると愛奈が被る・・・。

アリサにすると優梨子が被る・・・。

別に被っても構わないんですができるなら有葉さんの色紙をたくさん欲しいっていう欲望が・・・。

そうなると自動的にサラサ&依那セットになるなぁ~。

依那をアリサにしてもらえませんかww?


シークレットシート調べたら全部で4枚ありました♪

でも応募できるのは1人1つだけなんで・・・。

友達に頼んで応募してもらうしかないかなぁ・・・。

とりあえずウチはサラサ&依那セットに応募しまっす!!!

皆さんはどのセット応募するんですかねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、たまやと申します。
初めての書き込みにドキドキしております。
初めてコメントさせてもらいます。

>>在庫が多くて邪魔なんでしょうかね?
イベントではサインありの方は余っている感じは
あまり感じなかったですが、サインなしのほうは
違ったのですかね。
自分で選べないのは、きっと・・・
人気が他より低いキャラのが
余っ・・うわ・・なにをすr


自分は蛍のサインありは持っているので
次点は愛奈なんですけど
そうすると蛍被ってしまうんですよね。
アリサ&優梨子、サラサ&依那の
どちらかと考えたのですが
やっぱり愛奈は捨てがたいので
愛奈&蛍セットにすると思います。
当たれば愛奈もGETできるし
蛍はサインあり、なし2枚となるし
自称比類あり蛍派としては万々歳なのでw

ちなみに自分はシークレットは3枚残ってたので
無事応募できそうですw
お互い希望のセットが当たるといいですね。

長文失礼しました。またお邪魔すると思いますが
よろしくです。それでは。

No title

社も同じような理由でサラサ&依那セットです。

それにしても応募期間が長すぎますね…。
当選通知メールを見逃す人続出しそうなんですがw
そのうちの一人にならないようにしなければ。
さて、今日も今日とて愛奈に投票してきますノ

No title

>たまやさん
コメントありがとうございます。あかべぇ大ファンの管理人みむーといいます。以後よろしくです。気軽にコメントしてくださると嬉しいです。ハイ!!

ヤベェ、たまやさんの文章面白すぎるo(^-^)oウチも勉強しなければ(ブツブツ

愛奈&蛍セット狙いですかぁ~。なんか一番人気がありそうなセットですよね。アリサ&優梨子は有葉さんと朝美さんだからそれによって応募する人が限られるでしょうし、サラサ&依那セットはサラサはいいんですが依那があまり人気がないから・・ね・・(ごめん依那・・)

当たったら愛奈と蛍2枚ですか~。1枚自分に・・ぐぁぁ・・・(音信不通ww)

蛍いいですよね。なんでメガネっ娘はメガネ外すとこんなに可愛いんだろう・・恐るべし蛍!!
愛奈めっちゃいいんでオススメですよ!ウチと社さんの一押しです(^_^)v
お互い当選してほしいですね~。

>社さん
社さんもサラサ&依那セットですか~。これでどちらかが当たってどちらかが外れたら酷ですよね・・。それだけは勘弁してほしいです。

お互い当たることを祈りましょう!!

ウチも愛奈に毎日投票してますよ~。あーちゃん連合Mっていうの自分ですwちょっと名前変えて投票してみましたww

>たまやさん
>社さん
お互いあかべぇが大好きという事でリンク貼ってもよろしいでしょうか?



応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

