スポンサーサイト


赤箱座談会

なんか急に赤箱の座談会CDが聞きたくなってしまいました。

やっぱイベント後でまだテンションが高い状態だからかな~。

聞いてるとイベントに行ってる気持ちになりますよね。

一年前の暁の護衛発売イベントを思い出しますわぁ~。

その時来ていた人たちが座談会に参加してるもんね♪

そういやその時初めてサインを貰ったんだよな~。懐かしいですわ。

↓がそのサインしてもらった赤箱パッケージ

090407_1755~01

この赤箱はずっと棚の上に飾ってありますよ~!

初めてあかべぇのイベントに行ったときの戦利品なんでね。思い入れがありますよ(^_^)v

有葉さん本人に直に書いてもらったんでね♪

宛名を書いてもらうときに発音を間違えられたこともあったなぁ~w

懐かしいぃぃ~~o(^-^)o



この座談会CDは原画家さんたちがしゃべるっていうのがいいですよね。

声を聞くのってコミケとかイベントの時しかないですもんね~。

MCとしての芹園みやさんもいいしそこにミマス氏も加わるからそしたらもう最強!イベントの再現って感じw

有葉さんがしゃべるってだけで充実したソフトだと思いますです(*^-')ノ

トークの内容もおもしろいですしね。有葉ビルはいつできるのかなww?

さて、次の岡福産物はいつでるんでしょうかね~ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
足跡から来ました。
赤箱まだあけてないです><
記事見ていて面白そうなので座談会聞いてみようかなー。

あかべぇファンの同志みたいなので、リンク貼ってもよろしいでしょうか?

No title

こんにちは夕凪緋水さん。あかべぇ大好きな管理人ののみむーです。

座談会は是非聞いたほうがいいですよ!原画家さんのプライベートやイラストを書く手順とかしゃべってます。
ミマス氏が加わったらもっとおもしろいですよ。ツッコうまいですわw

リンク大歓迎ですよ。こちらもリンク貼っていいでしょうか?

No title

赤箱座談会はイベントの列に並んでる間聞いてましたw
あの座談会は最高ですよね!

特に好きなシーンは
成瀬氏がはぐれ氏のモノマネするところと、
大丈夫ファ●通の攻略本だよ、のくだりですw

あかべぇスタッフでネットラジオやってくれないかな…。

No title

アレは最高ですよね~(*^-')ノ

イベントをやる前に座談会を聞いてテンションを上げてイベントに臨んだんですね。いいですね~今度ウチもそうしよーっと♪


大丈夫のくだりは有葉ビルの話しのときですねw

肉のくだりのときに白目で「僕をこれで満足させることはできない」は面白いですよね~。ミマス氏のツッコミはナイスです!!

有葉さんの発した「ヒヒヒ」はマジ貴重v(`∀´v)

あかべぇスタッフでラジオですか~。聞いてみたいですね。でもそれなら絶対ミマス氏は途中乱入っていう設定でww

岡福産物、赤箱2に期待www

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

