スポンサーサイト


またもやイベント

最近知ったんですが今月イベントあるんですね・・。

とらのHP見てて気づきました。

COMIC1☆3ですか・・。今回で3回目ってことなのかな?よく分からんとです。

会場は・・・東京ビッグサイト。ウチがPSPをなくした場所ですね・・・。

とりあえずどのサークルが参加するのかチェック!!

・有葉と愉快な仲間たち(有葉)

・無限軌道A(トモセシュンサク)

・VISTA(オダワラハコネ)

・WIREFRAME(憂姫はぐれ)

・THE FLYERS(成瀬守)

・canvas(宮坂みゆ)

・みりおんばんく(瀬之本久史)

ヤベェ・・・好きなサークルばっかり参加するっぽい!!

有葉さんやトモセさんはガチ!!ウチの好きな原画家ベスト1,2が揃い踏み!!(1が有葉さんで2がトモセさん)

その他にもコンチェルトノートなどあっぷりけででお馴染みのオダワラハコネさん!

大宇宙の誇りのはぐれさんに来年発売するひのまるっっていうゲームの原画の成瀬さん。

あかべぇ原画家はほとんど参加のようですな!!

あと個人的にいいなぁって思ってるAreasの原画家、宮坂みゆさんにAXLの瀬之本久史さん。

これはマジで行きたいですなぁ~。

ホントだったらコミケ以外はなるべくイベントは行かない方向で考えているんですが新刊やらグッズがいいのだったら本気で考えてみようかな!

オークションだと値段が高いですしね・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

