スポンサーサイト


第2回 WLO世界恋愛機構 人気投票開催中

発売前に開催した人気投票の第2回が只今開催中です!

すでにウチはあーちゃんこと愛奈に投票済みです!前回では惜しくも2位という結果・・。

なんとしても今回こそ1位にする為に投票し続けるつもりです。

投票コメントの中に自分いますよww

もし1位になれば前回みたいに壁紙が公開されるだろうしもしかしたらシークレットシートの交換グッズの製作があるかもしれないし・・・・厳しいか・・・。

たとえそれが無理でもリセのプロモカードになる可能性はありますよね。


でも結構強豪がたくさんいますからね~。

サラサは大本命ですし・・・(前回ちゃっかりサラサにも投票してたのは内緒・・。)

アリサも人気ありますし脅威です!

蛍も結構好きなキャラなんで上位に上がってほしいですね~。

サブキャラも侮れない・・・。恵はキャラがイイし、楓はぶっちゃけハルだしww

でも1番の大穴はベルベットのような気がします!!あぁいうキャラって人気高い気がする・・・。

ロリって・・・強いですよね・・ww

個性豊かなキャラがたくさんいるが1番は愛奈です!!あーちゃんです!!

愛奈に清き一票をぉぉーーー!!!

WLOを応援しています!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第2回人気投票…
それは、あーちゃん派の私達にとって負けられない戦い!
今チラっと見てきましたが、大本命のサラサに結構入ってますね。
穴も充実してますし、厳しい戦いになりそうだ…。

さて、ここに誓いを立てておこう。
毎日あーちゃんに欠かさず投票することをここに誓います。社。

絶対1位にしてやるぞー!あーちゃん!

No title

あーちゃん連合ここに設立ですね!!

私たちにはあーちゃんの笑顔の色紙があるのです。

この笑顔に誓ってこの戦に必ず勝ち見事1位にしてみせましょうぞ!!

社さん、頑張りましょう!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

