

エイプリルフール企画

そういや今日って4/1でしたね~。

いつものエイプリルフール企画があちこちでやってましたわ。

そのせいで重くて重くて(^_^;)

ウチ個人がよく見てるブランドのネタを上げてみると・・・

「しゃんぐりら」
かずおの大冒険が2009年秋発売予定とのこと。

しゃんぐりらファンは待っていた作品なのではないかな。

内容は・・・・ノーコメント・・・・。

ヒロインのむね子がいかんな。顔がブタ(ホントはカエル)とかなんだそりゃ!!

ボスの名前もまおうとかありきたりな気が・・・。漢字じゃないから雰囲気がでないような・・。


「あっぷりけ」
処女作の見上げた空におちていくの出てくる式澤一真S&S。

あっぷりけの新作の話が書いてあったけどどうなんでしょ。

伝奇色を増して有名な昔話をベースにしつつ、のどかな田舎の村で主人公に対してそっけないながらも信頼関係のある実妹や、主人公を慕う従姉妹の少女。村の巫女さんなんかと過ごす純愛物語だ。

クライマックスの見せ場は

1:UFOの大編隊を前に、主人公が村の御神体に封印されていた古代の土偶ロボに乗り込み、獅子奮迅の大活躍。

2:時空を越えて複数の世界を又にかけ、自らのルーツを探して刀を手に大冒険

3:村の地下に眠っていた神秘の泉から得たパワーで、村を支配しようとする大地主との最終決戦。
  村内自給率100%を目指す地主を前に、外企業誘致に命を燃やす主人公が拳でぶつかり合う

4:全ての黒幕は主人公の妹。胸に突き刺さった短剣と流れ落ちる血の雫。
  妹の亡骸を抱えて慟哭する主人公の周りを爆撃が襲う。

出るんですかね???


「TYPE-MOON」
ネコアルクのハリウッド実写化

またネコアルクネタのようですね。

詳細見たけど思いっきりただの猫でした・・・。


「Lapis lazuli」
先週新作のAreasが出たと思ったらもう次回作。

Areas2・・・・BLでした。

発売日Z009年8月1日!!


「Lass、Rosebleu」
格闘ゲーム発売!機器がブレイス テーション3、Xdox 360。存在しませんなぁ。

「Lass VS. Rosebleu Ultimate Shooting Star Fighting 2009」

あったらマジで欲しいかも。ネタじゃなければいいのに・・・。


「アニメ プリンセスラバー」
一心ラバー!・・・・。

爺に興味なし!!!


「overflow」
一番重かった・・・。

「Kotonohasama Days」

あいかわらず言葉様は人気すぎるな!

動画結構よかったよ。言葉様がね!!!


「Lillian」
リリアンちゃんコーナーがヘレナちゃんコーナーに!

こっちもなにげに面白いんでこれもアリかと。

メリロットナイスツッコミ!!!


「May-Be SOFT」
遊撃警艦 パトベゼルのシューティングゲーム化。

20009年夏発売!愚民共弾圧シューティングってどんなんだろ・・・。


とりあえずこんなもんですかね。

あいかわらず今回もあかべぇそふとつぅはなんもなし。やってほしかったんだけど・・。

一言言うなら・・・・。

めっちゃ重くて不便だった(-д-;)

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ集め関さんに任せといたぉ。

関って人は凄い人だな。

エイプリルフールネタを全部保存する気か!??

尊敬に値する!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

